アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
遠征しまくり 二週目
さて、二週連続遠征の二週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:20
pinecandyちゃんからバトンもらった
マイミクのpinecandyちゃんからバトンゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 21:44
華夜バトン3本立て〜〜(>_<)@銀の宝箱
華夜がやってたバトンが溜まってる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/31 21:28
バトンもらった。
バトンゲット♪ ってか、強奪か(汗) Gnomeつながりで、最近マイミクになったryohさんからのバトン。 しかし、トマが回答する権利あるんだろぉか・・・このバトン・・・ 【恋愛バトン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/24 21:46
甲子園
夏の甲子園が今日開幕。 って、その前に今日は広島の原爆の日。 絶対に風化させてはならない事です。 まずは黙祷。 イランの核問題とか、北朝鮮のミサイル問題とか、色々あるけど、ホントに、人類が全て平和に暮らせる時が早く来るのを切に願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/06 20:26
今の職場も今日で最後@銀の宝箱付き
今日で、今の職場は最後でした。 今の職場に居た期間は半年くらいで、やっと仕事も順調にいってきたところだったんだけど、先週、急に異動が決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/05 20:12
バトン来たぞ。@宝箱付きだ♪
かなり久々にブログ書いてるなぁ。 って、ちと色々多忙だったから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/04 20:18
結婚
海来ちゃんからの結婚バトンです。 タイトルだけ見て来たヒト居るかい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 45

2006/07/19 20:51
ムーンライトながら@バトン
三匹の仔豚さんからのバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/17 20:07
せっせせっせと・・・
最近Mixiミュージックとやらのおかげで、どうもPCで音楽聴くことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 00:04
事故
うちの職場ででかい事故があった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/12 20:31
またしてもバトンだぁ
バトン二ついきますねぇ。 ひとつ目は、pinecandyちゃんのところから強奪してきたやつ♪ アルコールネタバトンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 18:38
カラーバトン
マイミクの海来ちゃんからご指名頂いたカラーバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/30 19:16
家バトン
さぁ、バトン(笑) やっぱ、このブログってバトンとライヴの話題がほとんどだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 19:02
久々にバトンいきますか
バトンやらないと〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 19:13
き・・・強烈なんですけど(汗)
仔豚さんから回ってきた100問バトン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/25 21:17
に・・・苦い
珍しく1日に2つもブログ書いてるトマです。 いやぁ、苦い。 予想以上に苦い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/22 22:15
Mixiでバトンゲット From pinecandy
意外とありがちバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 21:29
ばとんバトン
三匹の仔豚さんからご指名のバトンですわぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 21:19
きた来た来たぁ〜〜大量に
バトンが大量に漂着しましたよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/18 20:50
結局またバトン(汗)
またバトンです(汗) 最近バトンばっかりってツッコミ入りつつ、指名されたら仕方ない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/15 19:38
新年度もまずはバトンから
今日うちの弟は社会人になりました。 兄貴と違って、一流企業に就職したようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 21:02
今日もバトン
リアル友でもあるマイミクのちゅぅちゃんから来たバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 19:33
baton from *nao*
そろそろ、このブログのタイトルを「バトンのブログ」に名称変更しなきゃならないかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 20:10
今日もバトン
バトンもらった。 今回はヤンピコンピいくえ子ちゃんから♪ で、何バトンなんだろ・・・これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 19:21
バトン2本きたよぉ
またまたバトンです。ってか、今回のバトンは二つともメッチャ濃い内容なんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 23:16
またまたバトンゲット
今日もバトンもらっちゃった。 最近バトンいっぱい来ますねぇ♪ それでは今日も回答しますかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 15:34
実家へ
仕事が終って、その足で実家へ直行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/20 21:15
恥ずかしバトン&漢字バトン
またまたバトンです。 恥ずかしバトンはCa2ちゃんが指名してくれました♪いつもありがと。 漢字バトンはヤンピコンピちゃんから♪初指名さんきゅぅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/19 16:01
埼玉バトン
ちゅぅちゃんのところからもらってきたバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 20:27
鉄分摂取@鹿島鉄道&茨城交通
今日は休日。 ふと、思い立って鉄分摂取へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/12 21:58
デートバトン
マイミクのsakuraちゃんからバトン来ました。 って、デートバトンとかいうタイトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 20:09
明日は大阪へ
明日の夜から大阪へ向けてでかけます。 目的はもちろんLIZのワンマンライヴ。 去年6月以来のワンマンだし、メッチャ楽しみ。 日程が平日なので、仕事休むの苦労したけど、休んじゃえばこっちのもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/01 22:11
そろそろ
そろそろまともな日記でも書きますかぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/26 23:20
結婚バトン
マイミクさんのCa2ちゃんから、「結婚バトン」 ご指名頂きましたぁ。 いつも指名ありがとね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 21:03
いまバトン
マイミクのカフェオレちゃんから回ってきたバトン♪ ご指名ありがとです。早速回答しなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 01:27
苗字
トマの苗字ってさ・・・ 珍しい苗字だったりするんだよね。 だから、公私問わず、名前を名乗ったら、「は?」とか「どういう漢字ですか?」とかって言われる事しばし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/08 21:46
名前バトン
マイミクのカフェオレちゃんからバトンが回ってきました。 カフェオレちゃんのバトンの回答がかなりおもしろかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 20:19
経県値
マイミクのCa2ちゃんからこないだ頂いた「夢バトン」 回答するヒマが無いまま一週間以上経過。 後日回答するってCa2ちゃんには言ってたのに、ごめんね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 22:26
LIZライヴ@名古屋MUJICA
昨日出発して名古屋IC最寄のPAで寝て、結局12時頃トイレ行きたくなったのでお目覚め。 PAで名古屋らしいモノと思って、どて丼食べて、名古屋ICを下りて新栄町へ。 安い駐車場探し・・・ 結局リミット1500円のところ発見♪ 早速駐車して、カメラ機材だけ残してまずは鉄分摂取へ。 名古屋市営地下鉄と、リニモを体験。 そして、カメラを取りに戻ってからLIZライヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 06:09
LIZライヴへ向けてドライブ
昨日から旅立った名古屋の旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 06:33
仕事〜名古屋行脚
今朝4時から仕事。 終ったの午後9時過ぎ。 明日から連休だぁ。月曜も干物だし(笑) さてさて、明日が休みとなれば、行けるのが明日の名古屋のLIZライヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:53
Gnomeストリート
去年11月5日のR-LTCBライヴで、セッションとして観たGnome。かなり気に入ってしまったので、Webサイトで試聴とかして。ますます気になって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:59
LIZライヴ
トマにとって、今年最初のライヴはLIZのライヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/12 23:48
初日の出
皆様あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

2006/01/01 19:56
仕事納め
今日で、今年の仕事はおしまい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/30 21:21
かなり久々
今日は、一昨日積んでおいた7/11の旧看板を配達するだけの軽い仕事だけの予定だったんだけど、軽い仕事が9時過ぎに終って、終了報告を会社に入れたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 21:21
人間バトン
久々に、トマにバトンが回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/07 17:49
ぎゃぎゃ
うちのおかんに、トマが本を書いたのがバレた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/03 18:17
討論??
以前、トマが執筆した本の他の著者の方と一緒に、10年前まで、トマが在籍していたところで講演??討論??をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 22:21
訃報・・・
ともだちが、空へ旅立ちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 21:28
グラチャンバレーボール男子
♪ 今日のグラチャンはすさまじかった。 中国相手にフルセットで勝利できたものの、手に汗握る試合展開でした。 第4セットなんて、信じられないくらいのデュース・・・35-37って・・・ 今までバレーボールの試合数々見てきた中で、最大の延長戦でした。 会場で観てる時は予想つかないけど、テレビ放送だと、だいたい放送残り時間を考えるとそのセットの勝敗が予測できるんだけど、今回は、どこまで延長が続くかわからなかったし、果たして第5セットがあるのか無いのかまったくわからなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/26 21:36
グランドチャンピオンカップ
今日から、女子バレーボールのグラチャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/11/15 21:16
Mixi
どうも、まだMixiというものに慣れない・・・ 少しづつ使いこなしていかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 22:13
結婚式
仲良し三人組の一人、「姐御」が今日結婚式。 姐御は、去年、福岡へ引越しちゃって、こないだ久々に東京へ出てきてた時に再会したのが最後。 今日の結婚式も、福岡で内輪だけでやったみたいなので、列席もせず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 19:36
書籍第二版
だいぶ前に執筆依頼のあった出版物が出版されてからもう数ヶ月。 第二版が出るという事になったらしく、連絡があった。 初版の時の校正で、とんでもなく大きな見落としをしてしまっていたトマは、ず〜〜〜っとその事が気になっていたので、やっと第二版で修正してもらえる事に。 ま、共著の皆様の執筆内容と比較すると、雲泥の差が・・・ まぁ、この内容は今更どうしようもないけど、やっぱり、30分程度で、直感だけで執筆したのが根本的な問題だよね・・・(汗) それにしても、そんないざ出版されてから気付く前に、初... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 22:28
マリーンズ
パリーグのプレーオフは、第5戦まで、接戦の末、千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/17 21:59
来客様
今日は、かなり久々に会うともだちがうちに来てくれてます。 このお方、トマのPCの師匠。 うちの初代のPCは、このともだちからのお古だったし、以前から何かって言うと、サポートデスク状態で、散々お世話になっていたものです。 今でこそ、自力で解決できる事がかなり増えたので、お世話にならずとも済んでるのだが・・・ ってか、むしろそのためになかなか会う機会が無かったりするし、久々に会えたんだよね。 さて、これから酒盛りかのぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/14 19:40
ヴィトン
ともだちがもうすぐ結婚する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 21:25
18きっぷ
先日、ヤフオクで入手した青春18きっぷ。 3日分あるので、来週の名古屋往復で2日分使うとして、あと1日分残る計算・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/16 23:10
猛暑
昨日・今日と猛暑です。 トマの居住地である関東地方は、昨日も今日も体温を超える気温に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 22:19
高橋みゆき
NECレッドロケッツ主将の高橋みゆき(シン)選手・・・ もちろん、全日本でもエースとして大活躍をしているあの「元気印」のシンさん。 9月から1シーズン、イタリアセリエA1のチームでプレイする事になったらしい。 つまり、今期のVリーグではシンさんは居ないって事だよね。 その間、赤ロケの主将はカズさん(仁木希)らしい。なんか不思議な感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/04 18:52
稲穂
もうすぐ8月。そこいらの水田では稲がすくすく順調に育ってます。 今年はお米おいしそうだなぁ。 日差したっぷり浴びて育ってるのです。 最近稲穂が出てきてる水田がちらほら。 もう、二期作する地域とかのお米は新米とかも出始めてるし。 関東の稲は稲穂がこれからだんだん重くなって、頭をたらして、黄金色に・・・ そして刈り入れして、二番穂が出て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 19:57
QRコード作ってみたり、キーボードが言う事聞かなくなってみたり・・・
なんとなく気が向いたので、ブログのトップページにQRコードをつけた。 何のQRコードかと言うと、もちろんこのブログのURLなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 21:59
テレビ欄占い
トマもやってみました、テレビ欄占いしっかし、占い結果がNHK教育てどうよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 19:36
NEWSメンバーとバレーボールと菊間アナ
あんま書きたくない気はするけど、やっぱ気になるので書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/18 18:45
ライヴと停電
昨日は、R-LTCBのライヴでした。 ハコは最近の定番、四谷の天窓。 前回、久々に行った秋葉原のライヴ以来です。 これで今年5本目のライヴでした。今年は、LIZ3本とR-LTCB2本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 21:45
ワールドグランプリ決勝ラウンド
ワールドグランプリ女子バレーボール大会もいよいよ決勝ラウンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/14 21:29
輸送障害
休日出勤してみたものの・・・昨日からの大雨のせいで、輸送障害が出てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 13:09
comicbaton
こないだのmusicalbatonに続いて、comicbatonが回ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/09 19:49
Google Earth
いやぁ、Googl Eearthすごいわ。 って、衛星写真ってあそこまで鮮明に写るんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 20:01
暑さ復活
昨日まで梅雨らしい日々が続いてたけど、今日は昼過ぎからは天気も良く、暑さが戻ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 21:48
サハラ
こないだから、このブログに映画「サハラ」のバナーを設置している。 なぜ、バナーを設置したかと言うと、もう終ってしまったキャンペーンだが、バナーを設置したら、ペア鑑賞券がいただけるというキャンペーンがあったのです。 その、プレゼントの鑑賞券が届いたのです♪ ホントにもらえるとは嬉しい限りっす。 いつ観に行こうかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 21:09
バリボー
ワールドグランプリ日本ラウンド三日目。 ブラジル戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 21:21
昔懐かしく
トマが10年以上前に在籍していたフリースクールのイベントがあった。 節目となる今回のイベントでは、かなり大きなイベントになり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 23:45
バレーボールワールドグランプリ
いやぁ、今日からスタートの、女子バレーボールワールドグランプリ。 前回のアテネ五輪でメダルを逃した全日本は、メンバーもかなり入れ替わって、新生全日本で北京を目指します。 今回の全日本はキャプテンがテンさん。テンさんはメッチャ頼りになる指令塔だからなぁ。キャプテンとしてもバッチリでは無いでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/24 22:04
開放するかなぁ??
このブログ、かなり放置状態続いてるのが問題・・・ 一応、裏日記って事にしてるので、トマのサイトの来客サマは、パスを入力しないと入れないことになってるけど、パスを知ってる人が数名しか居ないこの状況・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 21:37
著者校
数ヶ月前に、執筆を依頼され出稿した、とある出版物の著者校があった。 まぁ、1500文字程度の短い文章なので、気軽に受けたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 22:37
LIZ
今日も、LIZのCDかけてます。 LIZの存在を知ってからまだ一ヶ月くらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 20:12
10年
昨日は阪神淡路大震災から10年 あの震災では、トマの祖母も被災しました。家具の下敷きになってしまったのです。 幸い、命に別状は無かったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 21:44
訃報
今日、友達の父上がお亡くなりになられたという訃報があった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 17:03
お通夜
うちのアパートの大家さん(下のフロアに住んでる)が、お亡くなりになられた・・・ 今日、帰宅してから奥さんに聞いてはじめて知ったのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 21:24
地震
夕刻から、新潟中越地方で大きい地震が多発してるみたい。 小千谷とか、長岡とか、見附とか、以前、仕事で足繁く通ってたエリアだけに、余計に気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/23 19:58
台風一過
やっと、台風が過ぎ去り、晴れ間が広がった。 誕生日翌日だけど、いつもと何も変わらない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/21 21:01
栗原恵選手・・・
どうやら、NECを退社したらしい。 つまり、赤ロケの選手でもなくなったって事・・・ まぁ、最終予選前後から、コウさんとかサオリとかに、海外チームからオファー来てたみたいだし、そういう事も有りうるとは思ってたけど、まさかVリーグ目前でこうなるとは・・・ サオリも、アローズを希望してるみたいだけど、どうなるのかなぁ?? まぁ、全日本の選手ってのは変わらないとしても、赤ロケの選手じゃなくなったって事は、せっかくまたバレー人気が上向きなのに、超人気の選手がVでは一人消えちゃうのが寂しいですね。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/22 20:18
9月
9月になりました。 けど、仕事は相変らず売上最悪だし、もうどうにでもなれって感じ。 お先真っ暗なのは崖っぷち人生だから仕方ないとして・・・ 今年も残り四分の一・・・ 来年は笑って迎えられるのかなぁ???? きっと無理だろな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/02 21:38
どうでも良い
もう、人生どん底。 何をしてもダメ。 信用は皆無だし、だれからも期待されてないし、腹を割って話しできるような人も居ないし。 こんな自分の存在価値って何なんだろ?? 会社じゃ都合の良いときだけうまく転がさせられて、都合悪いときはお前要らないって・・・たとえ、下請けの身分でも、そこまではっきり言われたら凹むっちゅうね!! もう、どうにでもなれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/30 19:50
バレー勝利
今日のバレーの試合は勝利でした。 メグの笑顔がしっかり見えたときは結果は良い方向へ行くし、シンさんも、ユウさんも大活躍で、赤ロケのメンバーがすごかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/16 21:41
べっこべこ
昨日から、ってかその前から色々ありすぎて、べこべこに凹んでます・・・ あぁ・・・もう、何もかもがいやになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/15 19:56
結論
ずっと悩んでたけど、結論出たような気がする。 スタートラインに並ぼうって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/07 21:15
一日悩んで
まだ、結果は出ない。色々考える・・・ 思い切って、飛び込みたいんだけど、色々な事を考えると・・・ けど、とりあえず、このスタートラインまでは来たからなぁ・・・ ただ、考えれば考えるほど不安になってしまう自分・・・ けど、将来的な事を考えると現状のほうが不安・・・ 会社のともだちは、別に今挑戦しなくても、もっと先でも良いじゃんって言うけど、自分じゃもう今の年齢が限界だと思う。 だからこそ、悩んでるところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/06 19:52
考え時
人生の岐路です。 命を授かってから四半世紀。 これからの事を考えて人生設計しないと。 現状のまま、歳を重ねていくか・・・ はたまた、この年齢にして、新しい挑戦をしてみるか。 新しい挑戦は、それなりにリスクも大きい。 そして、一度スタートさせたら後戻りは出来ない。 そして、生活も一転させないと無理。 けど、長いスパンで考えたら、新しい挑戦をしたほうが良い気がする。 20年後にどうなってるか考えたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/05 23:16
帰宅
いつも通り、今週も千歳烏山へ出没してました。 しかも、今回は、鈴が、外出中に先に出没して・・・ 部屋掃除してました(笑) 来る前に途中で会って、鍵を貰ってから行ったんだけど・・・ 鍵をくれて、あがって良いって事は、それだけ俺を信用してくれてるって事だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/27 21:21
お泊り
昨日の夜は、鈴音ちゃん家にお泊りに行ってきました。 先週に続いて、会うの二度目。 前回と違って、今回はのんびり会うことができました。 まだ、知り合ってから短いけど、メッセしたり、会う度に、鈴音ちゃんの色々な部分がどんどん見えてくる。 そして、どんどん鈴音ちゃんのことが好きになってる自分… いやぁ、こんな感覚久々だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/13 21:14
恋日記?
なんか、ここ数日、恋日記になりつつあるなぁ(笑) 昨日もメッセして、今日もさっきちょっとメッセ。 色々話できるの良いなぁ。 ってか、やっぱ会って話しとかしたいけどね。 なんせ、まだ一度しか会った事無いからぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 18:26
一日遅れ
昨日、鈴音ちゃんと初対面。 夕方新宿で待ち合わせて、そのまま飲みに行きました。 あんだけ、「ぶさいく」って言い続けてた鈴音ちゃんだし、どうなのかと思ったら、ぶさいくじゃ無いじゃん。 メガネとったらけっこう美人っぽいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/07 17:34
6月になって
久々に裏日記カキコしてるような気がします。 先月末、法事で高知へ行ってました。 夜、おとん&おかんの所から脱走して、ネッ友に初対面しに、そのネッ友のお店に。 って言ってもホテルから徒歩5分のところだけど。 なかなか良い感じの店で、ついつい飲みすぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 20:04
男子バレー
今日の試合敗戦で、アテネは完全に絶たれましたね。 けど、第三セット後半あたりから、もうみんなふっきれたのでしょうか??やっと本来の姿になってきたような気がします。 あと2戦あるから、たとえアテネはダメでも、1セットづつ、確実に勝ち進んでいきましょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/28 21:43
バレーボール@イラン
今日も敗戦。これで、三連敗・・・ これだけ負けてしまうとアテネは大変に厳しい。 それにしても、黒星の試合はすべてフルセットで敗れている。 あと一歩・・・それには何が足りないか・・・果たして、その現状を田中監督はわかっているのであろうか?? まぁ、昨日・今日と主審に見放されてるって感も否めないが、やっぱり、最終的に今の全日本の実力が試合結果に結びついてる。 もしも・・・あくまで仮定だが、柳本監督が男子を指揮して、田中監督が女子を指揮してたらどういう結果になっただろうか??女子はアテネへの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/05/26 22:11
オーストラリア戦
今日の男子バレー いやぁ、すっごい良い試合でした。あれだけの大接戦は、見てて気持ち良い。 結果として黒星だったけど・・・ とうとう加藤も登場したし。加藤がコートに出てきたときのあの表情。なんかとっても頼り甲斐があって、安心させてくれる表情でした。 腰の調子は悪いだろうけど、ムードメーカーとして、コートに出てきて。 今日はみんなホントに調子良さそうで、安心して見てられました。 あとは、もう少しのところで、落としてる試合が続いてるから、ここって時のふんばりが欲しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/05/25 21:49
男子バレー
今日から男子バレー開幕。 いやぁ、前評判とか、コンディションとかはともかく、今日の試合はなかなか良かったのではないでしょうか?? マルコスも頑張ってたし。まさか、マルコスがスタメンであそこまで良い動きをするとは思わなかったけどね。 しかし、加藤が腰を痛めてるってのが気になります。 彼がコートで走り回るか否かでチームの雰囲気がだいぶ違ってくるからなぁ。 さて、明日からも頑張って欲しいなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/05/22 21:33
バレーボールが終わって
きょうは、バレーの写真を整理してました。 それにしても、今回は失敗作ばっか。 まさか二日行って、両方最悪なのばっかりだとは・・・ それにしても、100枚以上を一日でスキャナから取り込むのは疲れるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/17 22:21
バレーボール最終戦
今日は、東京体育館まで行ってきました。 試合開始前に、ロビーで加奈パパを発見したり、エンターテイメントで、NEWSのメンバーが2メーター先で歌ってたり、第二セット終わったあと、アリーナ通路で、ロシア選手団とすれちがったり、なかなか色々な事がありました。 試合結果はまぁ、負けちゃったけど、ロシア相手に、オリンピックへ向けて良い勉強になったのではないでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/16 21:57

トップへ | みんなの「日記」ブログ

トマトのへっぽこブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる