アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トマトのへっぽこブログ
ブログ紹介
トマトのへっぽこなブログです。

携帯からは、↓のQRコードでアクセス



一応以前は、裏日記とか言いつつ書いてたけど・・・

とくに、決まったテーマがあるでも無く、こだわりも無く・・・
自分がその時に感じた事とかをつらつらと書き記してる。

だから、世間の皆様から見たら、呆れ果てるような内容の事もあると思いうけど・・・
けど、それがトマの本心だったり・・・

まぁ毎日更新はとてもとてもできないけど、少しづつ書くつもり。
コメントもトラバも大歓迎。




メール

トマのメインサイトのFree Space TOMATOはこちらへどうぞ。

Mixiで外部ブログとして設定してた時期もあるので、それなりの内容も書いてあります。
トマのMixiに興味があったら探して下さいね

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遠征しまくり
さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、5/16〜18の四国遠征と5/23〜25の広島遠征のおハナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:22
遠征しまくり 二週目
さて、二週連続遠征の二週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:20
Gnomeワンマン
3/23に静岡市北部公民館で開催されたGnomeワンマンライヴ「DEPARTURE」の集合写真etcです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/24 19:43
せぶんでいずシンドローム
2/29、大阪・緑橋のSEVENDAYS OSAKAでのLeap Aheadのライヴレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 20:32
ヒマならど〜ぞ
MixiでマイミクのReebowやみさとさんがやってた心理テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 15:22
2006年ライヴ総決算
さて、皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、昨、2006年の参戦ライヴの総決算をせねばならぬので、いっちょやりますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 19:31
福岡旅行顛末記
23日〜24日の一泊で、福岡へ旅行行ってきた。 今回の旅行は、久々にライヴ以外での旅行。 目的は、東京から福岡へ彼氏(→旦那)の転勤で引越して、去年10月に結婚したともだちに会うため。 前回会ったのはともだちの結婚前。 福岡へ引越してしばらくして、東京へ来た時以来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/26 21:38
pinecandyちゃんからバトンもらった
マイミクのpinecandyちゃんからバトンゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 21:44
エリック・クラプトン
昨日、Eric Claptonの日本公演のチケットをゲット♪ って、事前情報何も知らず、ラジオを聴いていたら、先行発売の案内が。 しかも、一日だけ地元でも開催ではないですか。それも土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/09/06 19:23
華夜バトン3本立て〜〜(>_<)@銀の宝箱
華夜がやってたバトンが溜まってる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/31 21:28
二日遅れのR-LTCBライヴ日記
すっかり遅れてます。 一昨日、25日に、下丸子のユニゾンで、R-LTCBライヴがあったので参戦。 今回のライヴはちと特別でした。 何が特別かと言うと、R-LTCBのギターの海阪次郎さんのご尊兄の太郎さんが久々にアメリカから帰国されていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 20:45
バトンもらった。
バトンゲット♪ ってか、強奪か(汗) Gnomeつながりで、最近マイミクになったryohさんからのバトン。 しかし、トマが回答する権利あるんだろぉか・・・このバトン・・・ 【恋愛バトン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/24 21:46
バーベキューとバレーボール
今日はハードスケジュール。 予定がふたつバッティング(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/20 21:35
LIZライヴ@渋谷・・・銅の宝箱
かなり久々に東京でLIZに会った♪ 前回の東京@四谷天窓でのライヴは昼間だったので、仕事で行けず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 00:30
甲子園
夏の甲子園が今日開幕。 って、その前に今日は広島の原爆の日。 絶対に風化させてはならない事です。 まずは黙祷。 イランの核問題とか、北朝鮮のミサイル問題とか、色々あるけど、ホントに、人類が全て平和に暮らせる時が早く来るのを切に願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/06 20:26
今の職場も今日で最後@銀の宝箱付き
今日で、今の職場は最後でした。 今の職場に居た期間は半年くらいで、やっと仕事も順調にいってきたところだったんだけど、先週、急に異動が決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/05 20:12
バトン来たぞ。@宝箱付きだ♪
かなり久々にブログ書いてるなぁ。 って、ちと色々多忙だったから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/04 20:18
結婚
海来ちゃんからの結婚バトンです。 タイトルだけ見て来たヒト居るかい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 45

2006/07/19 20:51
ムーンライトながら@バトン
三匹の仔豚さんからのバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/17 20:07
せっせせっせと・・・
最近Mixiミュージックとやらのおかげで、どうもPCで音楽聴くことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる