アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「R-LTCB」のブログ記事

みんなの「R-LTCB」ブログ

タイトル 日 時
二日遅れのR-LTCBライヴ日記
すっかり遅れてます。 一昨日、25日に、下丸子のユニゾンで、R-LTCBライヴがあったので参戦。 今回のライヴはちと特別でした。 何が特別かと言うと、R-LTCBのギターの海阪次郎さんのご尊兄の太郎さんが久々にアメリカから帰国されていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 20:45
ライヴ
昨日はライヴでした。 ホントだったら、昼間は四谷天窓でLIZのライヴで、夜は代官山NOMADでR-LTCBのライヴだったんだけど、いかんせん仕事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/18 20:11
R-LTCBライヴ
昨日はR-LTCBライヴ。 スタートが19時30分ってことで、仕事が無事に終るか心配だったけど、順調に終って、そこそこ余裕を持って会場に行く事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:33
R-LTCBライヴ
今日(昨日か)は、今年最初のR-LTCBライヴ♪ 仕事は今日までけっこう忙しいはずなので、時間が問題だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 02:32
2005年ライヴ総決算
さて、いよいよ今年もあと僅か。 今日は、仕事で山梨まで行ってきたけど、早く終わったので、R-LTCBライヴに参加できそう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:19
R-LTCBライヴ
今日・明日はライヴ三昧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 23:43
R-LTCB
昔から大好きな、R-LTCBのブログがスタート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/10/12 22:07
ライヴと停電
昨日は、R-LTCBのライヴでした。 ハコは最近の定番、四谷の天窓。 前回、久々に行った秋葉原のライヴ以来です。 これで今年5本目のライヴでした。今年は、LIZ3本とR-LTCB2本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 21:45

トップへ | みんなの「R-LTCB」ブログ

トマトのへっぽこブログ R-LTCBのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる