トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンもらった。

<<   作成日時 : 2006/08/24 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バトンゲット♪
ってか、強奪か(汗)
Gnomeつながりで、最近マイミクになったryohさんからのバトン。
しかし、トマが回答する権利あるんだろぉか・・・このバトン・・・
【恋愛バトン】

Q1:恋人に浮気されたらどうする??許せる???

浮気のうちなら一回OKかも。戻ってきてくれるならね。本気になられたらダメだね。浮気でも二度目とかになったらダメかも。


Q2:素直な人って可愛いよね???

うん。カワイイ。
相思相愛である限りは素直にいかないと

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までOK???

お付き合いした事あるのはプラマイそれぞれ8歳が最高。
ただ、世代の差ってのはどうしてもでてくるけどね。
  
Q4:100年の恋も冷める瞬間は???

てか、100年も恋できないだろぉけど、ふとした事で冷める事ってそりゃぁあるだろぉね。
あとは、それが我慢できる範囲か否かだ。

Q5:こんな人には絶対惚れません!!!

うそつきさんはダメ

Q6:恋人にこんな歌歌って欲しいってある???

基本カラオケ苦手だけど、好きな曲を歌われたら(うまい人限定)メロメロかも。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲ってある???

ないなぁ。以前付き合ってた人はメッチャ歌うまくて、プロを目指してたくらいの人なんだけど、そのヒトの歌はすごいステキだった。

Q8:今まで何回ぐらいに告られた?

告られたのは一回か二回か?

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする???

時間的・物理的に可能で相手も可能ならGO!!
ダメなら電話で我慢。
遠距離経験すると、電話が最大のデートになるからねぇ。   

Q10:遠距離恋愛したことある???

遠距離は、仙台エリアの人としてた。捨てられちゃったけど、トマにとっては大切な思い出。
月に一度、うちに泊まりに来てくれるの。
時間的距離は(新幹線で仙台-大宮が1時間15分)そんなに大きくないけど、やっぱ金額は大きいからねぇ。

Q11:今まで好きな人にされて一番嬉しかったことは??

色々あるなぁ(照れ)けど、頼りにしてくれるのが一番だなぁ

Q12:告白されて今まで振った回数は???

一度かな?

Q13:振られた回数は???

三度くらいだっけ?

Q14:けど、恋愛の駆け引きって楽しいよね???

駆け引きも大切だけど、直感直球のほうが好き。
駆け引きは一歩失敗するとお互い傷口でかくなるから。

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする???

その場では話しをはぐらかして、相手の真相をつかむべく行動。
その後NGだったら正式にお断り。

Q16:プロポーズされたことある???

された事は無い。
って、した事は・・・まぁ・・・ねぇ・・・・・

Q17:言われてキュンッてする言葉は???

思い当たらないぞ。
けど、きっとあるだろぉな

Q18:次にバトン回す人5名は?

指名?ちと厳しいので、毎度恒例のテイクフリーって事で(笑)




さぁて、次は最古のマイミクさん。つまりトマをMixiに招待してくれたNoiser-Uさんからのバトン
回答遅くなって申し訳無し。


恐怖のバトン。●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。

LIZのファンで、鉄分含有という共通事項の多いマイミクさん

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ネット上だと最初は性別不詳な人。
リアルだと、ただのうどの大木?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

正直な人
素直な人
親切な人
自分に厳しい人
活発な人
●反対に嫌いなタイプは?

八方美人
自己中
周りが見えていない人
空気が読めない人
いつまでもお子様な人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あります。あるお方が理想なんだけど、名前は出さずにおきます。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなトマですが今後もよろしくです。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
普通これって最後に来ないか??

いつもの事だけど、指名無しのていくふりぃ

 ●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

それはできない。そういうの嫌いだし、指名しないし。

●宝くじで3億円当たったらどう使う?

まず、仕事やめる。
そして、転職。少しはのんびりした職場行かないと。
そして、好きなアーティストさんに声をかけて、それぞれのファン仲間さんも招待して、ライヴイベントをお気に入りのハコで開催したいなぁ。


●どんな告白をされたらグッときますか?

なんだろ??よくわかんないや

●こんな人が理想!!

マイミク限定でいくなら…
職場の上司・mattoさん
父親・ナカちゃん
母親・ピノちゃん
兄貴には・Kyoseyさん
姉貴には・アヤコル。
弟は・ナットさん
妹には・華夜
結婚相手には・mirai-jumpさん

ってところかなぁ。
息子・娘ってのはでてこなかったぞ。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

何かあるかなぁ??

●自分を褒め称えてください 。

ムリやん。
誉める要素無し

●逆に誰かを罵ってください。

あんたが参拝するからややこしい事になるってのは理解してるだろ。
にもかかわらず参拝するのはただの意地?公約守るため??それともプライド?
小学生や幼稚園児じゃあるまいし、もう少し周囲の状況考えなよ。


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

あるかなぁ??

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたいのはあまりないかも。
着たことのあるコスプレ
コスプレに入るのかこれって?…ってのなら、パンク系

●最近ハマってる場所は?

ここ最近はライヴ追っかけがメイン。
R-LTCBに、LIZ
Gnomeのライヴかな。

●今、何聴いてる?

今はPCにMP3で入ってるLIZの「song for you」。もう、最後の[song for you just for you]って歌詞の部分必然的にそのまま「あなたのそばに」へ

●最近感動した出来事は?

何だろ??

●最近怖かった出来事は?

財布の紛失だわぃ

●今行きたい場所は?

好きなアーティストさんのライヴっしょ。

●明日の予定は?

普通に仕事。6時には家を出てます。
夜には R-LTCBのライヴ。
仕事が早く終われば参戦可能。

●マイミクの皆さんにひとこと

トマとなかよくしてくれてありがと♪

●最近…恋してますか?

したいけど・・・したいけど、ネタが無い。

●ストレス解消法(>m<*

ライヴではしゃぐのが一番

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

なかなか無いなぁ。
以前は幻覚見た事もあったけど・・・


●今どんなきぶん??

このバトン長いぞ。まだ終らんのか?

●今の生活に満足?

不満だらけ。そろそろなんとかしたい。

●最近悲しかったこと

以前の職場に呼び戻されるも、上司はともかく、現場は・・・

●嬉しかったこと

Gnomeのバーベキューで、ライヴも堪能、Gnomerさんとも交流できたことかな。

●メガネ女子をどう思う?

メガネ似合う人ってすっごいカワイイよね。

●雨の日の過ごし方は?

普段と変わらんけど、仕事し辛いわ

●野宿できる??

車中泊は何度も。

ってか、以前は仕事で車中泊が二日に一度だったし。
純粋野宿は経験無し。駅寝くらい若いうちにやっておきたかった。

●一日って短いよね?

長い日も短い日も・・・
その時次第。

●おいしそうなものはたべちゃうよね?

食べられたら嬉しいねぇ。

●今幸せ?

もう一歩欲しいぞ。

●自分のクセは?

いっぱいあり過ぎて。

●コナンっていつ終わると思う?

知らん!ってかコナンをよく知らない。

●クレヨンしんちゃんは名作だよね??

春日部だもんねぇ。
けど、PTAは煙たがってるみたいじゃん。
名作ではなくて人気作だろ。


●最近はまってるコミックは???

無いなぁ

●1番感動した漫画(その場面)は?

涙腺弱いので、多々ありまくり

●過去のある場面に1回だけ戻れるならどこに戻る??

小学校入学の頃まで。

●自分誰に似てると思う?

最近は、きんにくんに似てるってよく言われる。
以前は藤井隆でした。
って、結局そっち路線かよ。

●今何したい?

なんだろ?早くこのバトン回答終えたいわ。

●今1番ほしいものは?

平和な職場。
転職せんとムリか?

●一押しの映画は? 

映画観ないからなぁ。

超マイナー映画だと「アトランタ@ブギ」でも観て下さいな(笑)超豪華キャスト出演の四流映画

●今あなたの近くに誰がいますか?

Mikuちゃんに、もらったこぶたちゃんがこっち見てる(笑)

●最近よくお世話になるスーパーの名前は?

基本は「マルエツ」
時々「Yバリュー」
あとはAEONの「JUSCO」
あ、こないだとうとう「もちづき」行った。

●生まれ変わるなら男or女

女も経験してみたい。

●夏休みの予定は?

夏休み完了。実家と免許センター行ってきた。
あと、夏休みの次の日曜は安倍川の河川敷でバーベキューを堪能♪

●今聴きたい曲は?

聴きたい?聴いているのは

●お見合い結婚どう思います?

当事者同士が気に入れば"恋愛"に変わるんやで(^_^)

●このバトンの長さに激萎えしましたか??

ネタ繰りが大変やん.....

●学校の授業楽しい〜?

楽しい訳がない!!

●おすすめの本は?

露の団六さんの「あほやけど.ノリオ」

●夏といえばッ!!?

西瓜、素麺、かき氷

●夏と冬どっちがスキ?

冬のスキーシーズン(全然行けてへんけど)

●今、何が食べたい??  

晩飯が優先です。

●どこに旅行行きたい?

湯浅町、万座温泉

●一昨日の夕飯を思い出せますか

焼肉丼

●好きな顔文字は??

(^_^)

●今まで見た中で一番好きなドラマは?

「どてらい男」.....かなり古い

●好きなスポーツは?

パはホークス、セはタイガース

●からあげは好きですか??

飲み屋メニューだと基本かな?
軟骨から揚げのほうが好き。!

●こんな長いバトンをまわしやがった人に一言!

こんな長いの久々やな。

●好きな芸人は誰ですか?

芸人ってぇと、吉本とかお笑い系だよな。
そっちよくわからん。

●夏は扇風機派それともクーラー派?

併用!
エアコンを設定温度高く使って、不足分を扇風機で。
つまり、103系方式やね(笑)

●今はまってる食べ物は?

なんだろ??
そろそろさんまの全盛期。
口先が黄色いのを選んでね。

●他人にこれだけは負けない!!って事は?

なんだろ?
コンテナの事とか?

●究極の選択ごっこ。ち○ことう○こ、どっちがいい??

ん??「ちうこ」と「う丼こ」??
うどん粉ってったら小麦粉だろ?

●ディズニーキャラで一番好きなのは?

チップとデールだよぉ。

●1日にトイレ何回行く?

そりゃ、飲みすぎたり、腹の調子が悪かったら回数増えるけど・・・

●1日だけ何をしても許されるなら何をする?

TEC500の運転席乗って博多行って、B767-300のコックピットで福岡から羽田までフライト。

●歴史上の人物で好きな人と、その理由。

歴史上って、どこまでが歴史に入るのだ?
過去の人と言うなら、十河信二先生(あえて先生と呼ばせてもらいます)・島秀雄さんとお会いしてみたかった。


●マイミクさんで直接何人の方と会ってますか?

58人中45人かな。



いやぁ、かなり強烈でしたわぃ。やれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すまんのぉ〜m(_ _)m
これ旅系の古い友人からもらって、ぶつぶつ言いながら3時間半もかかって、しかも指名なんて言う事でした〜(>_<)
Noiser-U
2006/08/25 01:36
早速ですね〜。ありがとーございます。
なかなか興味深くて、楽しませていただきました♪
Ryoh
2006/08/25 12:47
わーい♪妻の理想として頂いてありがとうございますっ!!
夫に報告しなくては・・・。
「トマさんは、分かってない・・・」と言われるでしょうが・・・笑
mirai-jump
2006/08/25 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンもらった。 トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる