トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS せっせせっせと・・・

<<   作成日時 : 2006/07/16 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近Mixiミュージックとやらのおかげで、どうもPCで音楽聴くことが多い。

って、PCに取り込んでる音源ってそんなに多く無いのが現状。
昔からレンタルってのはあまりしないので、購入したCDばっかりなんだけど・・・

一時期は毎月2〜3万円くらいCDに費やしたけど・・・
って、今はその分全部ライヴ観戦&遠征費用に回ってるからなぁ・・・

そんなこんなで、ここ数年はほとんどCD買って無いので、最近の音楽はちっともわからんけど、5年くらい前の音楽はけっこうあったりする。

そのほかにも、色々あるので、それをひたすらMP3化してPCに取り込むべくひたすら作業中・・・

うちにある全てのCDを取り込み終わるのはいつになる事やら・・・
って、それにしてもやっぱうちのCDラックとか見てても、メジャーさんでもあまり有名で無い人が多い(笑)
基本的にヒットしてる音楽に走るって傾向が無いからなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの夫も張り切って、せっせせっせとCDから曲を入れてますよー。
バンバン聞いてるみたいです。
かなり夢中みたいです。はまりすぎに注意ですよー。(^^)
mirai-jump
2006/07/16 10:35
ライブで生音聴いたりするとCDへの魅力ってなくなるべ?
どうせお金使うなら生音聞いて
同じ趣味の人たちと戯れてる方が絶対にお得w
みわ
2006/07/16 19:12
mirai-jumpさん♪旦那サマもトマと同じ行動してるですか(笑)どんな曲聴かれるのかな??
トマもせっせと取り込みつつも、取り込んでもどうせ再生しないであろう曲とかもあるんですよね(笑)
mirai-jumpさんはやらないのかな??

みわ♪そうそう。やっぱCDより生音やんな。
けど、ライヴと違っていつでも聴けるのがCDの良いところやねんけどな。
って、そんなこんなで最近のトマはライヴ行きまくり〜〜。
今年は既に4回関西遠征したしな。
トマト
2006/07/16 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっせせっせと・・・ トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる