トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーボール観戦

<<   作成日時 : 2004/05/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、東京体育館までバレーボールの試合観戦へ。
11時からの第一試合から全部見てきました。
アリーナ席にずっと居ると、あの椅子だとお尻が痛くなるので、途中はスタンド(自由)席へ移動。やっぱ、すわり心地はスタンド席が◎

しかし、自由席だから特になのか、バレーを見に来たんだか、NEWSを見に来たんだかわからない中高生がいっぱい。
あげく、「なんで男が居るの!?」「純粋にバレーボール観たいっていう人じゃん?」みたいな言葉を交わしながら入ってくる子まで・・・
逆に、突っ込みを入れたくなりました。

日本戦はもちろんアリーナ席に戻って観戦。けっこう良い席だったので、かなり迫力ある観戦ができました。
トモさんの気迫、シンさんのサーブ、テンさんのトス、ここぞの時のレオ、ユウさんのアタック、コウさんの笑顔、サオリの大活躍。どれをとっても、アテネへ向けて全開で突っ走る日本の姿です。
試合は、快勝だったし、もう最高でした。しかし、今回はやっぱカナは噂どおり、不調なのかな?また、アタック決めてコート内をぐるぐる走り回って欲しいですねぇ。
さて、16日にも、もう一度観戦に行ってきます。次回も今回とほぼ同じ位置からの観戦。ロシア相手に頑張って欲しいものです。

しかし、隣のブロックの男性・・・選手入場の時のマスコットボール投げのボールを追いかけて行ったのは良いが、アリーナ席最上段後部から、見事に地上に落下・・・いやぁ、アホもほどほどにしてもらいたいわ。だいいち、その直前には席を立つなって注意受けてたのに、またそこらじゅう走り回って・・・
自分が怪我するのは勝手だけど、他の人間に迷惑掛けるなって言うの。
大会運営関係者は、そのせいで色々大騒ぎしてたし。まぁ、この程度ですんだから良いようなものの、国際試合に影響が出たらどうするつもりなのでしょうか??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーボール観戦 トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる