せっせせっせと・・・

最近Mixiミュージックとやらのおかげで、どうもPCで音楽聴くことが多い。

って、PCに取り込んでる音源ってそんなに多く無いのが現状。
昔からレンタルってのはあまりしないので、購入したCDばっかりなんだけど・・・

一時期は毎月2~3万円くらいCDに費やしたけど・・・
って、今はその分全部ライヴ観戦&遠征費用に回ってるからなぁ・・・

そんなこんなで、ここ数年はほとんどCD買って無いので、最近の音楽はちっともわからんけど、5年くらい前の音楽はけっこうあったりする。

そのほかにも、色々あるので、それをひたすらMP3化してPCに取り込むべくひたすら作業中・・・

うちにある全てのCDを取り込み終わるのはいつになる事やら・・・
って、それにしてもやっぱうちのCDラックとか見てても、メジャーさんでもあまり有名で無い人が多い(笑)
基本的にヒットしてる音楽に走るって傾向が無いからなぁ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mirai-jump
2006年07月16日 10:35
うちの夫も張り切って、せっせせっせとCDから曲を入れてますよー。
バンバン聞いてるみたいです。
かなり夢中みたいです。はまりすぎに注意ですよー。(^^)
みわ
2006年07月16日 19:12
ライブで生音聴いたりするとCDへの魅力ってなくなるべ?
どうせお金使うなら生音聞いて
同じ趣味の人たちと戯れてる方が絶対にお得w
2006年07月16日 20:45
mirai-jumpさん♪旦那サマもトマと同じ行動してるですか(笑)どんな曲聴かれるのかな??
トマもせっせと取り込みつつも、取り込んでもどうせ再生しないであろう曲とかもあるんですよね(笑)
mirai-jumpさんはやらないのかな??

みわ♪そうそう。やっぱCDより生音やんな。
けど、ライヴと違っていつでも聴けるのがCDの良いところやねんけどな。
って、そんなこんなで最近のトマはライヴ行きまくり~~。
今年は既に4回関西遠征したしな。

この記事へのトラックバック