ライヴでっせ@Gnome  写真追加

画像今日は、夕方に仕事終わって、そして明日は仕事休み。
明日の休みは予感はしてたけど、夕方に明日の休み確定したので、即行動開始♪

今夜は静岡駅前でGnomeのストリートライヴがある。
そして、明日の夜は尼崎でLIZのライヴ。
明後日は代々木でGnomeのライヴ。

そんなこんなで、静岡立ち寄りで、大阪へ。
そして、日曜の夕方にはこっちへ戻ってこようというプランニング♪

東京から新幹線で静岡へ。
「こだま」なんて乗ったの10年以上前が最後だったっけな。
東海道区間でのこだまは初かもしれない。
のぞみやひかりに5本抜かれて静岡へ。
いやぁ、新幹線とは思えないくらい鈍足だな(笑)

って、静岡到着が19時50分過ぎ。そしてGnomeストリートは20時10分から。
静岡駅地下道ってのがどこにあるのかわかんないけど、とりあえず北口っぽい気がしたので勘でそっちへ。
早速下に下りる階段発見♪
降りたらすぐ目の前にスタンバイしてるGnomeが居た!無事発見。

すでにノーマーさんぞろぞろ居るし、さすがGnomeの地元静岡。

近づいていくと、まずはyu-kiさんがトマに気づいて下さって「お~~」って(笑)
それでNutさんとLatoちゃんも気づいてくれて、歓迎してくれた。

さて、そんなこんなで、金スト始まって・・・

すっごい雰囲気良い中、ステキなストリートだわ。
まず、人通りが多いのに、邪魔者(○備員さんとか○察さん)がうるさくないし、演奏しやすいし。立ち止まってくれる人も多いし。
そして、地元のレギュラーのノーマーさんがたくさん居るからアットホームだし。

代々木のストリートとは一味もふた味も違う感じ。

金ストのうわさはいろいろ聞いていたので、やっと見に行けたって感じ。
かなり楽しめました。
しかも大阪への道中だから、出発が早くなったのと新幹線乗ったくらいなもので、一粒で二度美味しいって感じの行程♪

さて、ライヴ後は、静岡2時28分発の「ムーンライトながら」で大阪へ向けて移動。

そんなこんなで、時間つぶし兼ねてネットカフェ入ってブログ書いてます。

それにしても眠い・・・
早く「ながら」の出発時刻にならんかな・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海来
2006年07月08日 15:23
ライブだったんだね
あの時そんな感じしてたけど当たった!
九州の方でもないのー?(爆)

私は来週、野外ライブでーす
mirai-jump
2006年07月09日 22:06
トマトさんの行動力には、いつも尊敬っす。
すばらしい!移動距離も凄い!!(^^)
2006年07月09日 23:02
ライヴ3Daysから帰宅してのんびりしてるトマなのです。
ただ、あと7時間後には出勤だぁ。
早く寝ないとなぁ・・・

海来ちゃん♪
ちょうど電話もらった時は、静岡でGnomeのメンバーやファンのひとたちと居たところだったんですよぉ。
すぐ電話切っちゃってごめんね・・・

mirai-jumpさん♪
相変らず神出鬼没なトマなのです。
6/4以来の関西でした。
って、トマの行動力…
今回も「思い立ったら吉日」「行き当たりばったり」って感じで、何も予定立てずに、ただ決まってたのは3つのライヴのスケジュールだけ。
運良く「ムーンライトながら」の指定席が静岡から名古屋まで確保できたのが、即日行動の後押し役でしたねぇ(笑)やっぱ指定席がネットで予約できるの便利だわ。

この記事へのトラックバック