代々木公園@Gnome

画像Gnomeの代々木公園のストリートの日。
先々週予定されてたストリートは生憎の天気だったので、中止だったんだけど、今日はなんとか天気ももちそう。

そんなこんなで渋谷へ向けて出発。

そして、ストリートの前にまずお約束の献血から(笑)
今月4日のLIZワンマンライヴの日に大阪で献血して以来。
しかも、前回が梅田の阪急グランドビルのルームで今回が渋谷のルーム。
奇しくも日本一の繁華街のルームの両横綱で連続血小板献血です。
って、今回の献血の機種はCCSで4サイクル。
梅田はトリマだったんだけどなぁ…
どうも機種は西高東低って傾向があるよな。
ってか、トマが埼玉や東京だとCCS率が高いだけかな?


さて、本題のGnomeストリートは、スタートが正午とちと早めだったんだけど、逆に早いぶんNHKホール前で演奏してる他の人たちは少なくて・・・
音が混じったりもしないし、けっこう多数の方が立ち止まってくれるし、なかなか良い感じ。
さすが、ストリートに長けるGnomeだけあります♪

今回は、NetLiveサイトでネット生中継されながらのストリートです。

って、今日のストリートでは、トマがGnomeに初めて出会った時に演奏されていたGnomeの音楽に惚れる原点となった「追ってたはずの太陽」が聴けた。

「追ってたはずの太陽」は、まだGnomeの事を何も知らないでいた時に初めて聴いて以来二回目だけど、やっぱすごい曲だわ。
他にも、良い曲いっぱい出てきて♪

今日はどうもLatoさんお疲れだったのかな?やっぱ、3日連続でライヴだと大変だよね。
しかも朝6時に静岡出発しての東京遠征だもんねぇ・・・
けど、そんな疲れもものともせず演奏してくれるから嬉しい。

最近だんだん顔なじみになってきたノーマーさんたちと一緒にストリート堪能してきました。
雨も、なんとかなったし。
さて、次回のGnomeは来月9日ですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック