ライヴ

昨日はライヴでした。
ホントだったら、昼間は四谷天窓でLIZのライヴで、夜は代官山NOMADでR-LTCBのライヴだったんだけど、いかんせん仕事・・・

結局LIZのライヴは行く事できませんでした。

仕事を終えて、夜のR-LTCBのライヴへ照準を。
自分にとっても、R-LTCBにとっても初めてのハコだったんだけど、駅からちと遠いって難点を抜きにしたら、音は良いし、雰囲気良いし、なかなか良い感じ。
アコースティック専門のハコらしくって、PAさんがアコースティックの良さを存分に出してくれてた。

ライヴ観るときは、またいつも通り、おなじみのファン仲間の方々多数と一緒に。

そして、終演後はライヴ仲間とR-LTCBのお二人と一緒に雑談。

そのまま実家に行く事になってたので、みなさんと飲みに行く事はできなかったけど、かなり楽しませてもらいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りー坊
2006年06月19日 01:17
トマトさん! ライブにきてくれてありがとうございました。 雨に降られませんでしたか?
私達が帰る頃には すげ~どしゃぶりでね!
大変でした。 NOMADO良かったですね!
家から もすこしちかかったらな~なんてね!
次回7月も 是非顔見せてくださいね。
お待ちしています。
ありがとうね!(^○^)
ジロー
2006年06月19日 08:40
トマトさんありがとうです~~!
ホントに、お忙しい中ありがとうございました。。。
150kgの、おんぶは重かったですね!!笑
またあの箱でもやりたいと思います!
よろしくお願いします~~~!
2006年06月19日 19:45
おぉ。R-LTCBのご両人♪
コメントありがとでっす。

皆様が帰るころは土砂降りだったんですか…
トマが帰る時は小雨でした。
ただ、雨だったので松宮さんと渋谷駅までタクシー(笑)
その後代々木まで松宮さんとご一緒させて頂きました。


って、ホントにNOMADステキ。
今までやってきた中で一番音質良くない??
ステージでモニタの音聞いてるとどうかわかんないけど、客席はかなり良かったっすよ。

そして、音質とりー坊の声質がマッチしてたし。
一回生声で歌ってたじゃないですか。
あの時の声の響き方もかなり良い感じだった。
客席後部で観てたけど、しっかり声届いてたし。

って、ホントにりー坊のパワフルなヴォーカルはすっごい鳥肌もんだわ。

そうそう、150キロのおんぶ。骨格で支えるならまだいけそうな感じでしたねぇ。
最初は膝使おうとしたんですが、それはムリだったので諦めて…(笑)
って、うちらは何をしてるんでしょ??

よし、次回は久々にジローさんに腕相撲リベンジだぁ。
カルシウムめいっぱい摂取しておいて下さいね(笑)

この記事へのトラックバック