GirlsPark2006

画像昨日は。GirlsPark2006へ参戦。
auのLISMOサイトで、チケット応募したら当選したんだよね♪
当選するなんて思ってなくて、チケット届いたときびっくりしたけど、その瞬間から参戦へ向けてプランニング。一般発売だと即日ソールドアウトだったみたいだし、人気はかなり高そう。

そんなこんなで、やっとその日が来ました。
スタジオコーストへは初めて行ったけど、かなり音も良くて、雰囲気も良くて。
やっぱ有名なハコはすごいねぇ・・・
ってか、やっぱ第一印象はデカイ!!
もっともっと大きいハコなんていっぱいあるし、横アリなんて言ったらとんでもないけど、やっぱ自分の基準だとデカイ。
そんなこんなで、開演を待ちつつ・・・

メジャーアーティストさんのライヴは、去年9月の熊木杏里さん以来。
そして、オールスタンディングで、この手のライヴってのはいつ以来だろ??
とにかく、こんなに豪華メンバーがめいっぱいなのは初めて。
出演アーティストさんは・・・
LISAMiss Mondeymelody.DJ KAORIMINMIYA-KYIMBENNIE KAI
ぜんぶ、今まであまり本気で聴いたりって事の無かったアーティストさんたちがほとんどだけど、ライヴなんか参戦しちゃったらマジですっごい♪
さっすがメジャーでバリバリなだけあって、みんなみんな実力がスゴイ。アーティストかつエンターテイナーって人たちばっかりだし、ステージから会場までひとつになれるし。


そこそこの時間に会場入りできたので、ポジションもステージから5メートルくらいのセンターをゲットできたので、ステージの熱さもビンビンだし。
それに、普段の規模のライヴで見慣れてるくらいの距離だったから違和感も無くて。

会場もかなり熱かったし、各ステージ間もステキなMC入ったり、迅速だったりで、ホントにずっとトップギア入りっぱなし。
飛び跳ねて手を振り回して一緒に歌って叫ぶ。
はちゃけまくり~~。
しかし、終始押し合い・・・一回将棋倒しもすぐ横で出ちゃうし・・・
まぁ、それだけオーディエンスも熱かったんだけど。




いやぁ、こんなステキなライヴに招待してくれたKDDIさんに感謝ですねぇ。
ってか、ドリンクチャージは当日払いかと思ったら、それも招待に入ってたみたいで。

そういえば、かなり前にも「'else」のライヴにIDOさんに招待してもらった事があったなぁ。
あの時も当選すると思ってなかったけど・・・

そんなこんなで、はちゃけまくってテンション最高。
このテンションのまま明日のLIZのレコ発ワンマンの遠征行ってきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック