Gnomeライヴ

画像昨日はGnomeライヴでした。
昼間は代々木公園のストリートライヴ。
って、代々木公園じゃ、なんだかイベントやっててすっごい人だかり・・・
代々木公園のストリートの定番であるNHKホール前・・・
見事にイベントで人の洪水・・・

とてもとても開催できないし・・・

中止かなぁ?って危惧してたら、どうやら噴水広場でストリート決行とのこと。
けど、ここってアンプ使ってるとすぐ追い出されるんだよね・・・
大丈夫かなぁ?
なんて思いつつ、一曲終ったら…
やっぱ登場しました。
そして、中止命令・・・
結局、この一曲だけで終わりになっちまいました・・・

せっかくなので、GnomeのメンバーさんやGnomerの方たちと、機材運び&雑談。
そして、その後皆様と、またあとでって話しをして、お別れ。

まぁ、夜は天窓コンフォートでハコライヴがあるし、せっかく渋谷に居るんだし、どうせなら献血(笑)。え、なんでここで献血になるかって?ま、お約束でしょ。
初めて行ったSHIBU2ルームは、さすが繁華街のルームだけあって、多数のドナーがどんどん来るのに、すごいスムーズ。
ほとんど待ち時間も無く献血終了。
そして、噂通り、ミスドのドーナツとカップアイスがある♪おいしくいただきました。

渋谷から四谷へ移動するんだけど、やっぱまだ多少時間あるし、鉄分摂取(笑)
渋谷から四谷へ行くのに、乗り換えた駅は田園調布。どんなルーティングなんだか・・・

画像そして、天窓コンフォートで「唄芸」
Gnomeは50分のロングステージでかなり満喫。
Gnome観に行ったのはこれで3回目。だんだん様子が分かってきました。
そして、やっぱステキだわ。これからも楽しみなバンドって感じかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック