GW前半はライヴ三昧@今日はLIZ

画像GWがいよいよスタート。
ちと、ブログ公開が遅くなったのはご愛嬌で許して(笑)

このGWの前半は三日連続ライヴ参戦。
二日目は、川崎のerbianNightでLIZのライヴ。
LIZのライヴは今月9日の大阪・湊町以来三週間ぶりで、関東でのLIZは、1月12日の六本木以来。

って事で、今日は川崎へは車でGO!
これなら終電気にしないですむし、タイミング合えばGnomeの横浜駅前のストリートライヴにも行けるはず。

そんなこんなで、環七経由で川崎へ。
ちと、駅前から遠いけど、川崎競馬横の安価な駐車場へ(笑)
そして、ライヴまで時間があるので、最近LIZライヴの時は恒例のご当地献血。
って、関東圏だし、ご当地ってわけでもないんだけど、神奈川では初献血。
って、川崎の献血ルームには、最近Mixiの献血系コミュで幻のモノとなりつつある「つなごうリング」があった♪
既に身に付けてるけど、新たに3つゲット♪
そして、初めてトマ以外のドナーさんがつなごうリングつけてるのを初めて見た。なんだか嬉しいなぁ。

そして、今回は、ずっと気になっていた骨髄バンクも登録。
いざ、適合してドナーとなったらって考えると悩む部分も多いけど、天文学的な確率でドナーになれたら、それはステキな運命だと思うし、登録させてもらいました。

さて、その後はLIZライヴ。
今回はMixiのイベントみたいです。
初めて来たハコで、来てすぐは微妙なイメージだったけど、けっこう良い感じって事に気づいた。
LIZ出演までに多数の人たちを観て。まぁなかなかおもろいわ(笑)
って、Kyoseyさんとかっくん発見!今日は4人編成だったんだ。てっきり3人だと思ってたわ。

会場で、LIZファン関東支部(?)の顔なじみの方とも合流♪
関西ライヴでお馴染みのファン仲間も良いけど、関東ファンも良い人いっぱいなんだよね。
さて、いよいよLIZの出演。
もちろん、今日もカメラ小僧(笑)
今回はいままでのパターンでは想像つかない曲順で驚いたわ。
やっぱLIZ最高♪
久々の関東ライヴだけど、やっぱ前回よりパワーアップ。
Kyoseyさん加入してからますます幅が広がって、魅力も増して。


そういえばmワンマン以外で、ライヴハウスでのライヴに参戦するのって、1月の東京とその後の名古屋以来。
最近、屋外イベントとかが多かったもんなぁ。
やっぱ対バン有りのライヴも良いよね。
他のバンドのファンとか出演者さんも一緒に盛り上がってくれるのがすっごい嬉しい。
今回のイベントはライヴ慣れしてる人が多かったからめいっぱい盛り上がれたのかも。

終演後には、今回のイベントの最後に出演者全員ステージに全員集合で、みんなで記念撮影♪

画像
いやぁ、楽しいイベントでした♪

結局、Gnomeの横浜駅前ストリートは、時間的にムリだったけど、明日天窓でライヴ行く予定だし、仕方無いっしょ。

そんなこんなで、帰りは首都高都心環状線経由で会社へ。
あまりに車汚かったので洗車して、仕事車も洗車して・・・
って深夜に何やってんだか(笑)

さて、今回のライヴのライヴレポはこちらにて公開しております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック