LIZワンマンライヴ

画像

待ちに待ったLIZのセカンドワンマンライヴの日。
今回は金曜。
これは痛かった。仕事休むのが四苦八苦。
まぁ、なんとか休む事もできたし、無事参加できたけど。
ってか、休みとれなかったら辞表も検討してたが。って、そのくらいとってもステキなライヴでした。
ライヴの状況はいつものライヴレポのページ(http://www5e.biglobe.ne.jp/~tomajuic/LIZ/)にアップしますよって・・・


前回のワンマン以来の大阪でのLIZ。
関西遠征は、去年11月の奈良の白鳳女子短大の学園祭以来。

東京とかのライヴだとどうしてもLIZのファンの人って少ないので、やっぱ大人数で盛り上がれるってステキですよね♪

久々にお会いするファン仲間の人たちや、お名前しか知らず、はじめましての人たち。

いろんな人たちとお会いする事もできました。

そして、前回のワンマン以来に会えたのが智華ちゃん。
久々に会ったけど、智華ちゃんが会場入ってくるなり、トマの事発見してくれたし。
智華ちゃんが居なかったら、きっとトマはLIZという存在を知る事は無かったと思う。
LIZを知るきっかけ作ってくれた智華ちゃんには感謝なのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ち~ちゃん
2006年03月05日 22:34
トマトさん お仕事忙しいのに
ほんとご苦労様でした。
そうそう LIZは やっぱり 大阪で
ファンのみんなと聞くと 盛り上がりますね。

私も すっかり年齢を忘れて ノリましたよ。(笑)
Noiser-U
2006年03月05日 23:52
多忙を極めた状況での遠征、お疲れ様でした~
トマトさんラブっちさんとは、名古屋以来の再会でしたし
ナカちゃん御夫妻揃っての再会も久しぶりでした。
トマトさんをLIZに導いたちかさんも昨年末以来の再会でしたし
"LIZファミリー"勢揃いでめっちゃ楽しめました。
画像もしっかり拝見しましたよ~
mirai-jump
2006年03月06日 11:24
いやー、ライブレポートすごーい!!
写真いっぱい!!すっごく楽しそうでした。。
行きたかったです。。。
トマト
2006年03月06日 21:47
コメントありがとです。

レスすっかり忘れてた(汗)

ち~ちゃん>久々にお会いできて嬉しかったっすよぉ♪
ナカちゃんともゆっくり話しさせていただけたし。

ち~ちゃんのテーブルもかなり会話盛り上がってましたよね。

さて、次回はいつお会いできるかな??

Noiser-Uさん>名古屋以来どうもでした。
トマは、ちかちゃんと会うのは去年のワンマン以来。かなり久々でした。
って、今までちかちゃんに会った回数より、Noiser-Uさんに会った回数のほうが格段に多いけど(笑)
ホントに、LIZファンのオフ会状態でしたねぇ。
楽しい時間をありがとうでした

mirai-jumpさん>とうとう、コメント下さったんですね。ありがと~~
あの稚拙なライヴレポ見ていただけましたか♪
トマは毎度恒例カメラ小僧で。って、ご存知ですよね。見事にあのカメラ小僧状態を目撃されてるし。
ホントにステキなライヴでした~。やっぱ、ワンマンって特別な存在なんですよね。

ぜひ、こんどはmirai-jumpさんもご夫婦で!

この記事へのトラックバック