アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バレーボール」のブログ記事

みんなの「バレーボール」ブログ

タイトル 日 時
バーベキューとバレーボール
今日はハードスケジュール。 予定がふたつバッティング(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/20 21:35
グラチャンバレーボール男子
♪ 今日のグラチャンはすさまじかった。 中国相手にフルセットで勝利できたものの、手に汗握る試合展開でした。 第4セットなんて、信じられないくらいのデュース・・・35-37って・・・ 今までバレーボールの試合数々見てきた中で、最大の延長戦でした。 会場で観てる時は予想つかないけど、テレビ放送だと、だいたい放送残り時間を考えるとそのセットの勝敗が予測できるんだけど、今回は、どこまで延長が続くかわからなかったし、果たして第5セットがあるのか無いのかまったくわからなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/26 21:36
グランドチャンピオンカップ
今日から、女子バレーボールのグラチャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/11/15 21:16
高橋みゆき
NECレッドロケッツ主将の高橋みゆき(シン)選手・・・ もちろん、全日本でもエースとして大活躍をしているあの「元気印」のシンさん。 9月から1シーズン、イタリアセリエA1のチームでプレイする事になったらしい。 つまり、今期のVリーグではシンさんは居ないって事だよね。 その間、赤ロケの主将はカズさん(仁木希)らしい。なんか不思議な感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/04 18:52
NEWSメンバーとバレーボールと菊間アナ
あんま書きたくない気はするけど、やっぱ気になるので書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/18 18:45
ワールドグランプリ決勝ラウンド
ワールドグランプリ女子バレーボール大会もいよいよ決勝ラウンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/14 21:29
バリボー
ワールドグランプリ日本ラウンド三日目。 ブラジル戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 21:21
バレーボールワールドグランプリ
いやぁ、今日からスタートの、女子バレーボールワールドグランプリ。 前回のアテネ五輪でメダルを逃した全日本は、メンバーもかなり入れ替わって、新生全日本で北京を目指します。 今回の全日本はキャプテンがテンさん。テンさんはメッチャ頼りになる指令塔だからなぁ。キャプテンとしてもバッチリでは無いでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/24 22:04
栗原恵選手・・・
どうやら、NECを退社したらしい。 つまり、赤ロケの選手でもなくなったって事・・・ まぁ、最終予選前後から、コウさんとかサオリとかに、海外チームからオファー来てたみたいだし、そういう事も有りうるとは思ってたけど、まさかVリーグ目前でこうなるとは・・・ サオリも、アローズを希望してるみたいだけど、どうなるのかなぁ?? まぁ、全日本の選手ってのは変わらないとしても、赤ロケの選手じゃなくなったって事は、せっかくまたバレー人気が上向きなのに、超人気の選手がVでは一人消えちゃうのが寂しいですね。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/22 20:18
五輪バレーは・・・
今日は、女子バレーボールの五輪第三戦。 2試合連続で敗退してるだけに、一次リーグを通過するためにはもう負けたくないですね。 アウェイにはあまり慣れていない全日本ですが、今日はVSギリシャ…全力で頑張ってもらいたいっす。 柳本監督の作戦がどんな感じなのか楽しみです。 とにかく、一次リーグは4位以内で通過しないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/18 19:18
バレー勝利
今日のバレーの試合は勝利でした。 メグの笑顔がしっかり見えたときは結果は良い方向へ行くし、シンさんも、ユウさんも大活躍で、赤ロケのメンバーがすごかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/16 21:41
バレーボールワールドグランプリ
ワールドグランプリの日本での3戦が終りました。 今回は、3試合とも、日本は敗戦。 これは、アテネへ向けた柳本監督の作戦なのか・・・?? けど、相手が強豪ばっかりだったってのも影響してると思うが。 今回の敗戦のデータをしっかり検証して、アテネではぜひメダルを獲得してもらいたいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/07/11 22:06

トップへ | みんなの「バレーボール」ブログ

トマトのへっぽこブログ バレーボールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる