アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライヴ」のブログ記事

みんなの「ライヴ」ブログ

タイトル 日 時
遠征しまくり
さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、5/16〜18の四国遠征と5/23〜25の広島遠征のおハナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:22
せぶんでいずシンドローム
2/29、大阪・緑橋のSEVENDAYS OSAKAでのLeap Aheadのライヴレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 20:32
2006年ライヴ総決算
さて、皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、昨、2006年の参戦ライヴの総決算をせねばならぬので、いっちょやりますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 19:31
エリック・クラプトン
昨日、Eric Claptonの日本公演のチケットをゲット♪ って、事前情報何も知らず、ラジオを聴いていたら、先行発売の案内が。 しかも、一日だけ地元でも開催ではないですか。それも土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/09/06 19:23
二日遅れのR-LTCBライヴ日記
すっかり遅れてます。 一昨日、25日に、下丸子のユニゾンで、R-LTCBライヴがあったので参戦。 今回のライヴはちと特別でした。 何が特別かと言うと、R-LTCBのギターの海阪次郎さんのご尊兄の太郎さんが久々にアメリカから帰国されていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 20:45
バーベキューとバレーボール
今日はハードスケジュール。 予定がふたつバッティング(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/20 21:35
LIZライヴ@渋谷・・・銅の宝箱
かなり久々に東京でLIZに会った♪ 前回の東京@四谷天窓でのライヴは昼間だったので、仕事で行けず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 00:30
3Days最終日@Gnome
週末のライヴ3Daysもいよいよ最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 21:08
ライヴ3Days二日目@LIZ
さて、ライヴ3Days二日目のご報告。 ちとブログアップが遅くなってるのはご愛嬌ってことで(笑) Gnomeの静岡の金ストを見て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/09 22:27
ライヴでっせ@Gnome  写真追加
今日は、夕方に仕事終わって、そして明日は仕事休み。 明日の休みは予感はしてたけど、夕方に明日の休み確定したので、即行動開始♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/07 23:31
代々木公園@Gnome
Gnomeの代々木公園のストリートの日。 先々週予定されてたストリートは生憎の天気だったので、中止だったんだけど、今日はなんとか天気ももちそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 21:16
VIVA!LIZ
LIZのレコ発ワンマンライヴ。 日曜の夜のライヴなので、日程的にかなり厳しかったけど、不可能では無いので強行スケジュールで決行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/05 19:39
GirlsPark2006
昨日は。GirlsPark2006へ参戦。 auのLISMOサイトで、チケット応募したら当選したんだよね♪ 当選するなんて思ってなくて、チケット届いたときびっくりしたけど、その瞬間から参戦へ向けてプランニング。一般発売だと即日ソールドアウトだったみたいだし、人気はかなり高そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 19:30
Gnome代々木公園ストリート
先週の日曜にGnomeの東京ストリートデビュー・・・のはずが、代々木公園のイベントのために、出鼻を挫かれて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:05
Gnomeライヴ
昨日はGnomeライヴでした。 昼間は代々木公園のストリートライヴ。 って、代々木公園じゃ、なんだかイベントやっててすっごい人だかり・・・ 代々木公園のストリートの定番であるNHKホール前・・・ 見事にイベントで人の洪水・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 19:23
R-LTCBライヴ
昨日はR-LTCBライヴ。 スタートが19時30分ってことで、仕事が無事に終るか心配だったけど、順調に終って、そこそこ余裕を持って会場に行く事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:33
東京観光。そしてGnomeライヴ
さて、30日はライヴでした。 3日連続ライヴの最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 22:17
GW前半はライヴ三昧@今日はLIZ
GWがいよいよスタート。 ちと、ブログ公開が遅くなったのはご愛嬌で許して(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 01:43
R-LTCBライヴ
今日(昨日か)は、今年最初のR-LTCBライヴ♪ 仕事は今日までけっこう忙しいはずなので、時間が問題だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 02:32
LIZライヴ
昨日はLIZのライヴで大阪行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/10 20:26
LIZワンマンライヴ
待ちに待ったLIZのセカンドワンマンライヴの日。 今回は金曜。 これは痛かった。仕事休むのが四苦八苦。 まぁ、なんとか休む事もできたし、無事参加できたけど。 ってか、休みとれなかったら辞表も検討してたが。って、そのくらいとってもステキなライヴでした。 ライヴの状況はいつものライヴレポのページ(http://www5e.biglobe.ne.jp/~tomajuic/LIZ/)にアップしますよって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/05 13:31
LIZライヴin新潟・川口町
今日は、新潟でLIZのライヴがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 01:56
LIZライヴ@名古屋MUJICA
昨日出発して名古屋IC最寄のPAで寝て、結局12時頃トイレ行きたくなったのでお目覚め。 PAで名古屋らしいモノと思って、どて丼食べて、名古屋ICを下りて新栄町へ。 安い駐車場探し・・・ 結局リミット1500円のところ発見♪ 早速駐車して、カメラ機材だけ残してまずは鉄分摂取へ。 名古屋市営地下鉄と、リニモを体験。 そして、カメラを取りに戻ってからLIZライヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 06:09
Gnomeストリート
去年11月5日のR-LTCBライヴで、セッションとして観たGnome。かなり気に入ってしまったので、Webサイトで試聴とかして。ますます気になって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:59
LIZライヴ
トマにとって、今年最初のライヴはLIZのライヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/12 23:48
2005年ライヴ総決算
さて、いよいよ今年もあと僅か。 今日は、仕事で山梨まで行ってきたけど、早く終わったので、R-LTCBライヴに参加できそう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:19
LIZストリートライヴIN代々木
昨日から噂のあったLIZの東京ストリートデビューがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 19:57
LIZ〜白鳳女子短大学園祭
昨日の深夜に東京駅を出発して、「ムーンライトながら」で名古屋を経て大垣・米原で乗り換えして、大阪へ。 今回の目的地は奈良の王寺。 もちろん、LIZのライヴです。 どうも、滋賀県内あたりから雨模様に・・・ 学祭ライヴは午後なので、まずはJR奈良駅へ。午前10時過ぎ到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 23:09
R-LTCBライヴ
今日・明日はライヴ三昧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 23:43
LIZライヴIN渋谷
今日は、渋谷のO-crestで、LIZのライヴです。そして、東京では初のバンド編成。 ずっと楽しみにしてたけど、バンドヴァージョンのLIZもすごい良いわ。 そして、今日は、会場のノリもかなり良くって、とても楽しかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 23:04
R-LTCB
昔から大好きな、R-LTCBのブログがスタート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/10/12 22:07
熊木杏里ライヴ
今日で9月も終り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/30 23:15
ライヴ月間
9月はライヴ月間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 22:06
LIZライヴin東京
昨日と今日・明後日とLIZが東京ライヴ3Daysです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/09 23:09
LIZライヴ in ささしまサテライト
LIZのライヴです。 今回のLIZのライヴは愛・地球博のささしまサテライト デ・ラ・ファンタジア内にあるDING DONG DANGで行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/27 22:47
ライヴと停電
昨日は、R-LTCBのライヴでした。 ハコは最近の定番、四谷の天窓。 前回、久々に行った秋葉原のライヴ以来です。 これで今年5本目のライヴでした。今年は、LIZ3本とR-LTCB2本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 21:45

トップへ | みんなの「ライヴ」ブログ

トマトのへっぽこブログ ライヴのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる