トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Gnomeワンマン

<<   作成日時 : 2008/03/24 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3/23に静岡市北部公民館で開催されたGnomeワンマンライヴ「DEPARTURE」の集合写真etcです。

この写真のWeb公開の許可は、集合写真に関しては、今回撮影直後にLatoちんから、その他の写真に関しては、前回ワンマン時にLatoちんから許可を得てるものです。


今回のワンマンが初の方は、二部の寸劇(?)で、前回のワンマン参加者が思い出し笑いしたりしたのを不思議に思ったのではないでしょうか?

あの抱腹絶倒を伝える事はできませんが、せめて、写真をご覧下さい。


画像



画像



画像




少しは伝わりましたかねぇ???

ところで、今回Latoちんは、侍チックに「斬る」とかって言ってましたが、実は前回もリーダに日本刀を・・・


画像




さて、それでは本題の集合写真を。

画像



画像



ここで表示される写真は二枚とも、Webでの閲覧前提のサイズなので、皆様の表情とかまでしっかり見えないかと思いますが、PC画面上ですと、この程度が上限かと思います。
携帯で閲覧されている場合は、最適サイズに変換表示されると思います。
PCからですと、写真をクリックすると、拡大表示されます。

この集合写真をプリンターでプリントアウトしたい場合や、写真屋さんで写真にしたい場合は、下記のリンクからノートリミングの原寸大ファイルを表示の上、PCで保存等してご活用下さい。


原寸大ファイル(JPEG画像・3888/2592)

非常に大きなファイルですのでご注意下さい。
A3サイズ・四切サイズ以上まで対応可能な画質のはずです。


集合写真一枚目(3981KB)


集合写真二枚目(4300KB)



この写真を見た方はコメント下さると嬉しいトマなのです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
集合写真ありがとうです!!xいただきます
ちか
2008/03/24 21:56
バス停まで案内していただいだものです(^ω^)
写真いただきます。ありがとうごさいました!

またよろしくお願いします!
ナオミ
2008/03/24 23:22
還暦と言われた夜霧ですよ〜!
Gnomeのホームページの掲示板を見て、飛んできました!
前回のワンマンもGnomeは弾けてますね(笑)
今回が初参加だったので、前回の写真が見れて嬉しいです!

集合写真、いただいていきまーす!(携帯からです)
夜霧
2008/03/25 01:14
帰ったらママンに怒られた彩音っす。
前回のワンマンこんな感じだったんですね〜〜〜
集合写真いただきまーす!!
彩音
2008/03/25 09:08
緑のニット帽の玲奈です
写真ありがとうございますっ
前回のワンマンの様子まで載せて頂き、ワンマン初参加の私としてはとても嬉しいです^^
写真いただきますねっ
またトマトさんに会える日を楽しみにしてますっ
玲奈
2008/03/25 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gnomeワンマン トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる