トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS pinecandyちゃんからバトンもらった

<<   作成日時 : 2006/09/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイミクのpinecandyちゃんからバトンゲット♪

■Q1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

トマト

■Q2.性別は?



■Q3.自分の本名に気に入らないところはある?

もちろん。マイナーな苗字だからねぇ。
文字に書くとわかってもらえるけど、電話とかだと何度も聞き直される

■Q4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

そんなん、ほら、赤坂や銀座のほうへ行ったらいっぱいあるべ

■Q5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

郵便物や宅配便の不在連絡が入ってて再配達を依頼したとき。

■Q6.夜遅く家に帰って疲れて1番最初にする事は?

メール・レスチェックしてから即寝

■Q7.持ってる資格などあったら教えて下さい。

普通自動車第一種・大型自動車第一種免許

■Q8.愛用してる財布はどんなの?

先月紛失して、最近手許に戻ってきたヴィトンのエピ・黄色。

■Q9.お気に入りの顔文字を一つ。

(>_<)

■Q10.普通は使わないのにミクシィだと出る口癖は?

特に無い気がする。
日常会話とかでも関西弁使っちゃうしね

■Q11.実は○○です。

なんだろ。当てはまるのが多すぎて・・・(汗)

■Q12.海に向かって叫びたい言葉は?

叫ばないさ・・・普通はね

■Q13.修学旅行の席でどちらかといえば前とうしろ。

修学旅行??知らんわ

■Q14.知っている 知識があったら1つ教えて下さい!

知識って・・・何か例え無いと無理っしょ

■Q15.自分の周りにいる「変な人」どんな人

人間みんな変だし、普通でもある。
基準が無い限り断言できんね

■Q16.恋人に求める絶対条件は?

なんだろ?トマのことを受け止めてくれる事かな

■Q17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

言わない言わない有り得ない

■Q18.よく「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

友達のともだちは他人だな。
けど、ともだちの彼氏(彼女)ってのだと身近に感じてしまう

■Q19.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答は?

もし、自分が大卒だったら、希望の会社の中途に応募する

■Q20.「パンク」と聞いて連想するものは?

トマがたま〜〜にするあのファッションの事かぇ?

■Q21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

山積しとります。まさにごみため部屋

■Q22.何か持病ってある?

持病?
医学的には何も無いけどさぁ

■Q23.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

封印したい過去・・・
一番大きいあれは封印なんてとんでもない。この事知ってて、今つながってるのは数人。
二番目のあれは・・・少しは知ってる人居るのかな?

■Q24.今まで髪を染めたことはある?
昔ね。 赤とか青とか・・・

■Q25.ずばり!ミクシィの中で密かに遠慮したい人がいる…?
特に居ないよ。
時々ついていけない人居るけど

■Q26.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

ドラクエはけっこうはまったぞ

■Q27.小さい子供を可愛いと思う?

カワイイ♪
時々、とんでもない親が居るけど子どもの屈託の無い笑顔を見るとね。
ただ、その子をちゃんとできるかどうかはその親次第。
ホントにどうしようもない親ってのが多いからどうしようもないや・・・

■Q28.ブラインドタッチできます?
まぁ、一応ね。
原則ブラインドだけど、時々手元チェック

■Q29.一番作ってみたい法律は?

世間に役立たずで有害な輩の島流しな法律

■Q30.ミクシィって自分にとってずばり何?

日常交流ができる場所かと。
十以上ぶりに再会できたともだちも居たしね

■Q31.彼女(彼氏)いますか?

いない・・・ただいま募集中
って、居なくてすまんねえ・・・


■Q32.今の携帯の機種は?

W22SA.

■Q33.生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の夢は?

なんだっけ・・・
ってか、回答でけへん
■Q34.ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

一年くらいちゃうか?

■Q35.有名人や著名人。誰かに似てるって言われたことがある?

原則無し。

■Q36.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

うざい質問多すぎ

■Q37.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い

って、トマバトン指名しないねんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
pinecandyちゃんからバトンもらった トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる