トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エリック・クラプトン

<<   作成日時 : 2006/09/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

画像
昨日、Eric Claptonの日本公演のチケットをゲット♪
って、事前情報何も知らず、ラジオを聴いていたら、先行発売の案内が。
しかも、一日だけ地元でも開催ではないですか。それも土曜日。

一人で行くのも何だし、ライヴ一緒に行ってくれそうな心当たりのあるともだちへ電話。
仕事中にも関わらず(汗)
そして、OKもらったので、早速チケット予約を♪
無事にゲットできました。

こんな世界的に有名な人の公演行くなんて初めて。
しかもしかも、クラプトンだよ!!
まさかまさか生音聞けるなんて思って無いし。
彼の音楽好きだけど、熱烈なファンってほどではないのが申し訳ない。
だから、今からいっぱいCD聞き込んでから参戦します。


って、普段はキャパが100とか200とか・・・場合によっては30くらいのスペースでのライヴに慣れてるから、こんな大きな会場で、しかもこんなすごいアーティストさんの公演ってどうなんだろ。想像もつかないよ。
なんせ、今まで参戦した中で最大の会場ってったら、渋公かサンプラザか、はたまたスタジオコーストか・・・

それにしても、チケットゲットなんて絶対ムリだと思ってた。さすが先行予約♪神様ありがと♪

一般発売は9日みたい。

ひょっとすると、トマにとって今年30本目のライヴ参戦になるかもしれないクラプトンの公演メッチャ楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリック・クラプトン来日コンサート&チケット情報
エリック・クラプトン来日コンサート・ツアーの情報が出てますね。2006年11月から12月に長期の日本ツアーです!ウドー音楽事務所のサイトでは、チケットの先行予約がすでに始っています。チケットぴあでも、明日からチケットのプレリザーブ・先行販売開始。音響にこ.. ...続きを見る
Muse on Music.
2006/09/09 17:27
エリック クラプトン (ERIC CLAPTON) ; Tears In Heaven
ただ今、エリック クラプトン2006来日コンサートを前にしてエリック クラプトン特集中です! 今回は「Tears In Heaven 」です。 この曲は、クラプトンの4才の息子さんがバルコニーから落ちて命を落としてしま& ...続きを見る
イルカちゃんの楽しく英会話!!
2006/09/15 13:08
クラプトン「武道館はホーム」
11月11日から3年ぶり17回目の日本ツアーを行う英ギタリストのエリック・クラプトン(61)がこのほど、公演先の米ボストンからスポーツ報知にメッセージを寄せた。初めて本格的なトリプルギター編成で臨む日本& ...続きを見る
音喰
2006/10/19 15:00
エリック・クラプトン、東京で追加公演が決定!
いよいよ、ジャパン・ツアーが11月11日(土)からスタートするエリック・クラプトン。今回は札幌・東京・名古屋・大阪で計16公演というロング・ツアーとなっている彼だが、さらに東京で追加公演が発表された。日程は12月8日(金 ...続きを見る
音喰
2006/10/23 15:55
エリック・クラプトン武道館で17曲
英ギタリストのエリック・クラプトン(61)が20日、東京・北の丸公園の日本武道館で日本ツアーの東京公演をスタートさせた。  ブルースの名曲「ファイブ・ロング・イヤーズ」を今ツアー初披露。トークは一切挟まず「& ...続きを見る
音喰
2006/11/21 11:39
エリック・クラプトン ライブ
昨日、さいたまスーパーアリーナにエリック・クラプトンのライブを見に行ってきました。エリック・クラプトンという名前はもちろん知っていましたが、正直、彼の曲がどのような感じなのかは全く知っていませんでした。前日に、彼のこれまでの経歴や音楽を調べて、世界的にすご ...続きを見る
幹太郎の名言失言 3・6・5
2006/12/04 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷっ(^^*)
楽しみですねー
さんぶた
2006/09/06 21:27
ん?何故あたしに声がかからなかったんだ?w
みわ
2006/09/10 06:16
みわ♪
およ??
みわってこういう音楽興味あるんだっけ??
ってか、みわの今の電話番号知らないのだが…

さんぶたさん♪
楽しみですねぇ♪
予習しっかりしておかないと〜〜。
トマト
2006/09/11 21:07
こんにちは!
僕は11/11の大阪城ホールに行きますよ。
楽しみですね!
イルカちゃん
URL
2006/09/15 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリック・クラプトン トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる