トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 華夜バトン3本立て〜〜(>_<)@銀の宝箱

<<   作成日時 : 2006/08/31 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

華夜がやってたバトンが溜まってる・・・

強制バトンは疲れるのだ。

って、トマは全部強制解除なので、ただ回答するだけ。
見たからといって回答する義務無いよぉ。
やりたい人だけ持ってってね。

んじゃ、一本目


○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したコトある:○  そりゃ、あるさねぇ
◆告白されたコトある:○ あるよ。
◆同性に告白されたコト:× いらないいらない
◆片思いで告白して振られたコト:○ ありまっす
◆付き合っていて振られる:○ これ大得意(涙)
◆ラブレターをもらう:× 
◆ラブレターをあげる:× そんなのムリ
◆芸能人に恋:× 身近に芸能人が居たら有りうるかもだけど、メディアの人には惚れないがな
◆キス:○ ん?純粋にkissですか?もちろんあるっしょ
◆駅のホームでキス:○ いっぱいある。若い頃は、わざと満員電車の前で・・・(悪趣味)
◆公園でキス:○ もちろん。基本でしょ
◆人前でのキスなんて平気:△ 昔は平気だったけど、今はムリかな
◆同性とキスしたことは:○ 思い出したくもない・・・
◆恋人と手をつないで街を歩く:○ 大好き♪ 最近無いなぁ
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○ 一時期あったねぇ
◆話したこともない人を好きになる:× 話ししてないのにどうやって好きになるのさ?
◆年上が好き:○ 年齢なんて恋愛には関係ないさ
◆年下が好き:○ 同上(笑)
◆外見重視:× あまり極端で無い限りは気にしない。性格あわなきゃムリ
◆最近結婚を意識: 昔からこれは意識しまくり〜。
◆結婚:× したいなぁ・・・
◆子供を産む:× 一生ムリな気がする。って、気がするどころか絶対ムリ
◆ダメな人を好きになりやすい:△ 微妙・・・
◆好きな人と温泉旅行:× 一度くらい行ってみたい。以前に、意中の人と行けるかな?ってところで、直前でダメになっちゃったし・・・
◆指輪をもらう:× もらった事は無いや。あげた事はあるけど。
◆恋人とのメールは欠かさず:○ もちろん。毎日最低3本は欲しいねぇ
◆嫉妬深い:○ きっとそうだろぉな
◆二股以上した:△ 二股と言えるのか?あれは・・・??
◆二股以上された:× ない・・・はず。 あの子はおれと別れた直後に付き合い出したはず。きっと、重なってた時期は無いと思う・・・・・
◆好きでもない人と付き合っていた:× これは無いはず
◆ファンがいた:× 何のファンだ?
◆バレンタインにチョコをあげる:× あげてどぉする・・・
◆バレンタインにチョコをもらう:○ 義理とか、色々あるさ。以前に、その時好きだった人にゴディバのチョコ貰って・・・無知だったトマはゴディバの意味しらなかった(涙)
◆恋人に手作りマフラーをもらう:○ 一度あるよぉ。
◆手作りマフラーを贈る:× ムリムリ
◆ペアルック:△ バリバリのペアルックは無いけど、カレーリングを揃えたりってのはあったよ。
◆恋人色に自分を染める:△ 無意識でそうなるだろ
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ それが希望だけど、なかなかそうもいかないのよ。
◆好きな人がいる:△ 今ですかぁ??
◆ほれやすい:○ 多分
◆腕枕すき:○ するのがね
◆過去の恋人との品:○  あるねぇ。うちには、過去の複数の恋人とのモノが同居してるわ(汗)
◆果たせてない元恋人との約束:○ いっぱい。
◆今までの恋人10人以上:× そんなに多くない
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○ あるねぇ
◆3年以上付き合う:○ ちょうど3年くらいだっけ?
◆忘れられない人:○ もちろん。一生忘れないさ
◆ドラマのような経験;? ドラマってその微妙な例えがわからん。
◆友達の恋人を奪う:× 無いねぇ
◆好きの意味がわかわからない:△ 時々そういう時あるかも 
◆ナンパ:× された事もした事も無いや
◆遠距離恋愛:○ 一度あるねぇ。月に一度だけ会えたっけ。
◆文通:× 無いなぁ
◆お姫様抱っこ:○ あるよぉ。
◆ビックリプレゼント:? 何かあったっけなぁ??


☆[見た人は皆やるバトン]☆

通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!やらんで良いbyトマト
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します。そんなん知らないさ。


[Q]理想の相手を重視する所5つ選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金もち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22さみしがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理が上手い
26ツンデレ

9・10・13・14・25


[Q浮気のボーダーラインを引いて下さい]

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールしたら
・電話したら
・二人きりで会う
------------------------------
・手を繋ぐ
・チュー(*´3(’Д`●)
・H


[Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1:気持ちで十分
2:5000円まで
3:5000〜1万円
4:1万円〜3万円
5:3万円〜5万円
6:5万円〜10万円
7:10万円以上

その時の状況によるだろぉけど、4〜6かな?


[Q]優先順位を1〜5位で書いてちょ

恋人・友達・自分・仕事(学校)・家族

1友達
2恋人
3家族
4仕事
5自分


[Q]デートの遅刻、何分まで許せる?

1 1分でもだめ
2 10分以内
3 30分〜1時間
4 1時間〜1時間半
5 1時間半〜2時間
6 3時間以上

自分は1だけど、相手なら3かな。
連絡さえ取れたらそれ以上もOKかも「


[Q]年上・年下 何歳まで付き合える?

今までの経験だとプラスマイナス8まで付き合った事あるや



[Q]3拓問題

・親友と同じ人を好きになっちゃった

1諦める
2諦めない
3こっそり好きでいる

2か3。その時次第

・同時期に二人から告白されたぁ!

1どっちかと付き合う
2どっちも断る
3二人供手をつけとく

1…一応1にしておくけど、好きな人と付き合う。二人とも違ったら2だし。


・束縛は・・・

1する
2しない
3するけどされるの嫌

1だろぉねぇ・・・



・赤ちゃん言葉は・・・

1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない

2 …絶対やだ


・彼氏・彼女には・・・

1あまいと思う
2あまくない
3からいと思う

2か?どちらでも無いと思う。


・人生で1度はあると言われているモテ期

1もう過ぎた
2まだまだこれから
3現在

1・・・きっと・・・あの頃(遠い目)


・芸能人でタイプなのは?(両方答えてちょ)

男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

1若槻千夏・グラビア
2小倉優子・グラビア
3伊東美咲・女優
4蛯原友里・モデル
5ほしのあき・グラビア

1か3かなぁ・・・


・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

1宮本恒靖・サッカー日本代表
2小池徹平・役者
3亀梨和也・アイドル
4オダギリジョー・役者
5岩尾望・お笑い

2かなぁ?

●あなたの性格を一言で言うと?

あふぉ


●あなたの顔を動物に例えると?

動物?クマじゃないことを祈る


●薄い顔?濃い顔?

濃いんかな?


●背はいくつですか?

184a


●自分の体で嫌いな所は?

いっぱい


●煙草は吸いますか?

今は吸わない

 
●髪の色・髪型は?

黒のベリーショートが基本
そろそろ飽きてきた


●好きな男性芸能人は誰ですか?

誰だろ?芸能人興味無いぞ


●好きな女性芸能人は誰ですか?

これまた興味無いし


●カラオケで何を歌いますか?

カラオケ苦手


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

ジャンスマとか良いよね。
鈴木彩子も嬉しいかも


●着メロは何ですか?

LIZのNever Againが基本着信
あとは個別設定


●携帯の機種は何ですか?

auのポンコツW22SA


●あだなは何ですか?

あだな??HNぢゃないの??
職場とかだと苗字で呼ばれ・・・ともだちには名前で呼ばれ・・・

ネットでは、トマト・トマ・トマちゃん・トマさん・etc


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

似合ってればOK。
透き通る美白も良いけど、健康的な小麦色もね。


●何系の異性が好きですか?

好きになったら系統関係無いさ。

●異性の好きな髪型は?

ちょっと長目のストレート?



●スポーツ派?知性派?

どっちだ?


●背は何aから何aの人が好きですか?

気にしない。
けど、いままでお付き合いした女性はほとんどみんな150センチ前半以下


●買い物はどこでしますか?

その時次第。
遠征中でも気に入ったもの見つけたらゲット♪

 
●趣味は何ですか?

鉄分?


●特技は何ですか?

あったっけ?

  
●マイミクで会いたい人はいますか?

もちろんいっぱい居る


●とりあえず卒業後会ってない人に!!

卒業?ガッコ関係はどうでも良いや


●あなたが今一番気になっている事は何ですか?

なんだろ?色々有りすぎて

 
●あなたが今一番したい事は何ですか?

眠い。早くバトン終えて寝る。
すぐ終るかと思ったらもう30分以上かかってるし


●好きな人が出来るとどう変わりますか?

その時の状況次第。


●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?

もちろん。
クールダウンして、自分に非があるところは謝るさ


●初デートはどこに行きたいですか?

お台場かな


●男女に友情はあり・なし?

アリ。昔は無いかと思ってたけど、今は大切なともだちが居ます。


●夢を持つ異性をどう思いますか?

カッコイイよね。応援したくなる。


●何と言われて告白されたいですか?

単刀直入が良いなぁ

 
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

好きな人と、色々話するさ。それでも別のヒトのほうが好きって言われたら去るしかないよね。すっごい悲しいと思うけど・・・

●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言ゎれました。どうする?

その場では返答できないだろぉな。
けど、何回かは会ってみて、フィーリングとかみてみないとね。


●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

もちろん。


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

どこまで遠いか。
時間的、物理的に可能かどうか。
可能だったらGO!!


●遠距離恋愛は出来ますか?

してた事あるし。

●好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?

その部分を治すように努力するしかないっしょ。


●好きになるきっかけは?

その時次第。


●理想を5つ。

優しい・素直・頑張り屋さん・気配り利く人・頭の回転が良い人


●理想の人に出会っていますか?

会いたいねぇ


●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の延長線が結婚では?


●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

恋に私生活に頑張る女の子


●あなたの宝物は何ですか?

色々あるなぁ


●マィミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?

誰かな?
一番なんて順位つけられない


●次に回すマイミク10人☆

もちろん無指名



あぁ・・・
やっと終ったんか?
回答するのになんだかんだで1時間近くかかっちゃったわぃ。
早く寝ないと、明日は4時始動なのに〜〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろトマっちのことが書かれていて おもちろいでちゅ。
バブ〜
・・・・・赤ちゃん言葉は嫌い!というトマっちにたてついちゃった、ゴメンでちゅ〜
ピノコ
2006/09/01 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華夜バトン3本立て〜〜(>_<)@銀の宝箱 トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる