トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LIZライヴ@渋谷・・・銅の宝箱

<<   作成日時 : 2006/08/12 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像かなり久々に東京でLIZに会った♪
前回の東京@四谷天窓でのライヴは昼間だったので、仕事で行けず・・・

その前の関東ライヴは4月に川崎。つまり神奈川。
都内でのライヴ参戦は1月12日の六本木Morph-Tokyo以来。
LIZに会うのは、七夕の尼崎ライヴ以来。

今日で、今年9回目のLIZライヴ。そこそこの頻度でLIZに会えて嬉しい限り♪

このお盆の帰省ラッシュが始まる時期に遠征してくれたLIZに感謝でいっぱい。
今回はなかなかハードスケジュールみたいで・・・
そんな中、かなりお疲れにも関わらずあれだけステキなステージを見せて(魅せて)くれたLIZの3人はすごいわ。


今日は、以前からLIZのライヴに行って見たいって言ってたともだちと一緒に参戦。
ともだちにとって初LIZだけど、ここ最近MixiでLIZのメンバーさんとかと既に仲良し(笑)
なんか不思議な感じでした。
今日のLIZは一番手での出演。
選曲もかなり良い感じだったし、なによりMCがかなり爆笑モノ。
いつもMCは笑いのネタいっぱいだけど、今日はホントにおもろかった。かなり爆弾トーク炸裂(笑)yusukeさんとkyoseyさんのツッコミも入りまくり。

今日のライヴの様子はライヴレポにアップしてありますのでご覧下さい。


LIZ終演後はともだちともども、LIZのお三方や、LIZファン仲間の方と雑談しまくり(笑)
関東でも、関西でも、LIZファン仲間の方といっぱい親しくできて嬉しい限り。
充実した一日でした♪

そうそう。この画面の最上部の宝箱をクリックすると、プレゼントの応募画面が開きます。みんな応募してね♪
この宝箱って、ブログ書をいてみないと出没するかどうかわからんのよ。(つまり、書いたあとからタイトル編集して、コメント追加してるのさ)
これで3回目の出没。それぞれのページごとに応募できるので、以前のブログからも応募して下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪
三匹の仔豚
2006/08/12 01:40
わー。レポート楽しみにしてます☆
LIZ仲間が広がって楽しいですね♪
いいなー、ライブ楽しかったんだー。
ちなみに、プレゼント応募しました。当たると良いな。ふっふっふ。
mirai-jump
2006/08/12 09:08
お久しぶりです!!
そしてお疲れ様です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

私もライブにはまちゃって・・・
いやん!!ライブって楽しいですよねww
さきっぺ
URL
2006/08/14 13:38
お、コメントある♪

さんぶたさん♪一言かぇ(笑)

miraiさん♪LIZ仲間増えるのは嬉しいですよねぇ。
LIZはやっぱステキだもん。こんどはいつLIZに会えるかな??miraiさんとも会いたいしねぇ。
あ、プレゼント応募したですか。何に応募したのかな?当たると良いねぇ。

さきっぺ♪ライヴは良いよぉ。さきっぺはこないだのフェスで完全燃焼したみたいだもんねぇ。
もし機会あったら、さきっぺもLIZのライヴ観にきてね。
トマト
2006/08/16 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LIZライヴ@渋谷・・・銅の宝箱 トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる