トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の職場も今日で最後@銀の宝箱付き

<<   作成日時 : 2006/08/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日で、今の職場は最後でした。
今の職場に居た期間は半年くらいで、やっと仕事も順調にいってきたところだったんだけど、先週、急に異動が決定。

どぉやら、去年まで居た部署の課長だか誰かが「トマトを戻せ」とかいう話をしたらしくて、来週から以前の部署へ戻ることに。
今の部署の課長と、以前の職場の課長と、いったいどんな会話が成立したんだか・・・??


まぁ、今の部署でも、基本的に午前中はその部署に応援に行ってたので、ずっと顔は出してたんだけどね。

しかし、いざ離れるってなると、みんな名残惜しんでくれて、短い間だったけど受け入れてくれてたのを改めて実感。感謝いっぱい♪
そして、トマの仕事能力を評価してくれる人の多い事。
「ホントはトマトを手放したく無いんだけどなぁ。もうちょっと課長も粘ってくれたら良かったのに」
と言われたりして。

そして、以前の部署でも、仕事力を評価してくれての返り咲きみたいなので、頑張らないとだなぁ。

さて、来週から頑張るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
必要としてくれる人がいて素晴らしいじゃないですか。

是非これからも頑張って下さい。
千島県知事
2006/08/05 21:23
前の職場から、今の職場へも急なことだったけど
今回も急な人事やね。

来週からも頑張ってねぇ。
って・・・
おいらが言うとヘンなカンジ(笑)
三匹の仔豚
2006/08/05 22:00
頑張って
でもさすが大人だと思った

私なんてちょっと部署が代わるだけでギャーギャー言ってたでしょ^^;

今となってはどっちもよさがあっていいんだけどね

頑張ってねとまさん

2006/08/05 23:58
必要とされている両方のために
とまは頑張れば良いのさ♪
みわ
2006/08/06 00:34
お疲れさまでした☆
ちゃんと評価されると嬉しいよね♪
見ててもらえると頑張れるもんね。
溶けそうなぐらい暑いけど、
お仕事ガンバッテね〜(*´ェ`)ノ
chisa
2006/08/06 03:10
古巣の上司が存在価値を認めたって感じかな?
これで"昇給"があればエエけどねぇ〜

私の場合異動なんて事になるとチャリで15分の所が車で高速まで使って1時間なんて距離になるのでキツイんです。
Noiser-U
2006/08/06 11:57
お〜
メッチャたくさんのコメントありがとです。


知事♪
知事の今回の異動に比べるとなんでも無い程度の異動です。そろそろ大阪の生活も慣れましたか?

仔豚さん♪
ホントに毎回突然ですからねぇ。うちの会社は。
来週からどうなるかねぇ。あぁ、またアレの相手か(笑)

海ちゃん♪
ん?一文字足りない気がしないでもないが。
って、海ちゃんももう新しい部署だいぶ慣れたみたいだし、ホント良かったよね。
お互い頑張ろうね

みわ♪
短い言葉の中に、色々意味が詰まってるねぇ。
ホント頑張らないとだねぇ。

chisa♪
ホントに連日暑いけど、chisaは平気?chisaはあまり暑いの得意ではなさそうな印象があるけど…
せっかく、評価してもらってるし、来週からも頑張るよぉ。

Noiser-Uさん♪
昇給ねぇ…それどころか、来週から復帰する部署のほうが仕事の単価低いので、きっと給料下がります(涙)
それに、仕事内容は今よりハードに…あまり良いこと無いんですよね…
って、チャリ15分から高速1時間にだなんて、絶対にやだなぁ・・・
トマト
2006/08/06 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今の職場も今日で最後@銀の宝箱付き トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる