トマトのへっぽこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔懐かしく

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トマが10年以上前に在籍していたフリースクールのイベントがあった。
節目となる今回のイベントでは、かなり大きなイベントになり・・・

不肖トマも、今回の記念イベントにあわせて出版された書籍を執筆したりしたけど・・・

今日は、イベント会場でOBとして、在籍当時の思い出やイベントの事を語るという事を依頼されたのです。
訳10年ぶりの懐かしい再会があったりして、いろんな話をしていました。
って、当時片思いしてた女の子(その後、実はその時お互い両思いってのが判明したけど後の祭り)とも再会して、懐かしく当時の話題とかで盛り上がり・・・って旦那さんもご一緒でしたわぃ(笑)

それ以外にもいろんな人と再会して、懐かしい話や現況報告をしたりして、いざ講演の本番。
かなりアドリブ入れつつ当時を思い出しながら喋ったりしました。
自分的には失敗・・・最後時間切れであたふた・・・あと30秒ほどあればキレイにしめられたんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔懐かしく トマトのへっぽこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる